2ntブログ

紅葉の拳⑤ saga〔性〕

a1

都内某所、地下研究室。

a3

ゴワンゴワンゴワンゴワン・・

a5

「今度こそいけるわ!」カチャカチャカチャカチャ
氷室麗華;SB学園専属保健医、化学者。

a6

「合成開始!」チュウィーーーーーン・・

a7

パアアァァァァァァァァァァァッ
メカ「サクセスシマシタ」
麗華「出来たわ!」

a10

「これさえあれば、きっと・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a11

キーーーンコーーーンカーーーンコーーン

a12

「ふう、クッソあちーぜ」

a13

(真紀ちゃん・・)

a14

(相変わらずイケメン、素敵!)

a15

スッ
麗華「あら鬼越さん!ちょうど良いところに・・」
鬼越「何ですか麗華先生、わざとらしく」

a16

麗華「ちょうどスポーツドリンクの試作品があるの、飲んでゆかない?」
鬼越「そうっすか」

a17

鬼越「じゃあ遠慮くなくいただきますよ」
麗華「どうぞどうぞ」

a18

ごきゅごきゅごきゅ

a19

鬼越「たはぁ、美味い!」
麗華「良い飲みっぷりよ!」

a20

麗華「さ、飲んだら少し休んでってね・・」

a21

鬼越「先生、これもらってゆきますよ」
麗華「ちょっ駄目よ!」

a22

「きゃっ」
ぐき

a23

麗華「ぎゃあああ」
鬼越「はは、そんな靴履いてるからっすよ!」
ガラガラッバタン

a24

(あれを適当に配られたら、ちょっとやばいわ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a25

エーコ「はいヨッサヨッサ・・気合い入れて!」
毬井・紅葉「はい!」

a26

「お前ら差し入れ持ってきたぞ!」

a27

鬼越「麗華のとこから奪ってきた!」
ビーコ「ありがたいっす、リーダー!」
エーコ「メチマ水?知らないドリンクだな」

a28

ビーコ「何これウマ―!」
紅葉「ミルク感がたまりません!ちゅうちゅう」

a29

毬井「うまうま!」
エーコ「これは新感覚だな」

a30

鬼越(なんだ、妙に下半身が・・)

a31

鬼越「うあああああジンジンする!」
毬井「お股かゆいんです?」

a32

ビーコ「ちょっと、大丈夫っすかリーダー」
鬼越「絶対、何かヤバイ!」

a33

バアアァァァァァァン!

a34

「こ、これは・・!?」

a35

キュ・・
ざわ・・

a36

ウリ・・!?
ざわざわ・・

a37

”キュウリだと!?”
さわーーーーー

a38

紅葉「真紀ちゃんどうしたのそれ?」
鬼越「聞かれたってわかんねーよ!」

a39

鬼越「く!抜けねーし、触ってる感覚までありやがる!」

a40

ず・・

a41

鬼越「バカッ!」
スパァーーン
紅葉「ぎゃ」

a42

鬼越「きっとこのドリンクが原因だ!飲むのを止めるんだ!」

a43

エーコ「もう遅いみたいだけど?」
毬井「お、お股が~!」
ビーコ「ムズムズしてきた!」
鬼越「お前ら・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a44

ドンッ
「きゃっ!」

a45

全員「これどういうつもりですか、麗華先生!」
麗華「ひいいいい」

a46

麗華「これには深いわけがあるのよ!」
紅葉「話して下さい!」

a47

「私には優しい祖父がいるの。誰よりも私をかわいがってくれたわ」

a48

「でも、私が学生の時に病を発症して、ずっと意識不明のままなの」

a49

「私は決めたわ・・いつか祖父の病は、私が治してみせるって!」

a50

麗華「それで、今も化学者として薬の開発を続けているのよ!ぐすん」
ジーーーーン・・

a51

毬井「でも、それとこれとは関係ないじゃないですか!」
麗華「それが大ありなのよ!」

a52

「私は苦心の末、十代の乙女を介して薬を生成する方法をあみ出したのよ!」

a53

「はい、みんな一つづつカップをどうぞ・・」

a54

「皆さんのそれを絞ると、合成された薬が採取できるってわけ!」

a55

エーコ「そうは言われてもねえ・・」
こすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこす
ビーコ「なかなかうまくゆかない!」
こすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこす
鬼越「なんかすげえ惨めな気分・・」

a56

毬井「ちぇんちぇえ、上手くゆかないです!(あざとく)」
麗華「いいわよ、先生がしてあげる・・」

a57

麗華「はい、ぬきぬきしますよー」
こしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅこしゅ・・

a58

毬井(せんせい上手すぎ・・何か、くる!!)

a59

ずびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅ!
毬井「っあ~~~~~~~~~~~~~!」

a60

「かっはっ・・・・・」

a61

バターンッ
麗華「一丁上がりね!」

a62

ビーコ「花子大丈夫か!」
エーコ「いや、待て!」

a63

エーコ「これ、恍惚の表情じゃないか?」
毬井「あへあへぇ・・」ビクッビクッ

a64

全員「先生、こっちもお願いします!」
麗華「OK順番よ。一人ずつ一人ずつ・・」

a65

麗華「うりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうりうり」
エーコ「はああああああああああああああああああああ!」
ぷっしゃーーーーーーーーーーー

a66

麗華「バックが弱いのね」
コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス
紅葉「はひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
ビュルビュルビュルビュルビュル!

a67

麗華「裏側をてろんてろんてろんてろんてろんてろん・・・」
ビーコ「死ぬ、死んじゃう!」
どびゅどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅ

a68

バン!

a69

バン!

a70

バン!

a71

ドーーーーン!

a72

麗華「あとは真紀ちゃんね・・」
鬼越(この女・・!)

a73

麗華「どう、もう出そう?」
こすこすこすこすこすこすこすこすこす・・
鬼越「ふん!」

a74

鬼越「その程度じゃ、何も感じませんね!」
麗華「くっ」(この子、本当にカッコいいわ!)

a75

鬼越(お前ら、仇はとってやるぜ!謎)

a76

麗華「ほへならほうかしら(これならどうかしら)」
じゅるんじゅるんじゅるじゅば!
鬼越「くううううううう!」

a77

麗華「まだ耐えられるというの!?はあはあ」
鬼越「へ、蚊に刺されたほどにも感じませんね!」

a78

麗華(流石は名の知れた不良、精神力が伊達じゃないわ!)

a79

ゴソッ
麗華(今朝、生活指導で没収したのがちょうど・・)

a80

カッ!
(真紀ちゃんにこそ、私の初めてを捧げざるを得ない!)

a81

鬼越「次はどんなオイタをするつもりですか、麗華せんせ・・」

a82

鬼越「んんん?(マウントポジション・・だと?)」
麗華「はあはあ・・」

a83

麗華「んああああ!」
ズキュウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥン!

a84

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタンタン
鬼越「ぐああ~~~~~~~~~~~~~~!」
   (何だ、さっきと比べ物にならない!!)

a85

麗華「真紀ちゃん、このまま惨めに果ててしまいなさい!はあはあ・・」

a86

鬼越「先生、死ぬなら諸共だぜ!ふうふう」
麗華「!!」

a87

グワンッ!
麗華「ひあ!」(マウントブリッジ、ですって!?)

a88

ギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシ!
麗華「ひい!ひい!ひい!ひい!ひい!ひい!」

a89

ビクビクドビュ!
麗華・鬼越「ああああああああああああああああああああ!」

a90

にゅるるんっ
「はあはあ・・」

a91

麗華「やるわね番長・・はあはあ」
鬼越「あんたもな・・ぜえぜえ」

a92

ドオォォォォォォォォォォンッ
保健医と不良軍団の壮絶なバトルは、引き分けで終わった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a93

都内・某大学病院
麗華「この薬を注射すれば、よくなるはず・・」

a94

ゴクリ・・

a95

パアアァァァァァァァ!
「肌に血色が戻ってくる!」

a96

祖父「麗華、そこに居るのか・・どうした、そんな浮かない顔をして・・」
麗華「おじいさま!」

a97

紅葉「麗華先生、よかったね・・ぐすり」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a98

麗華の新薬によって、老人は目覚ましく回復した。
老人「まさか、再び外に出れる日が来ようとは」
麗華「おじいさま、ご覧ください!」

a99

麗華「今年の桜は美しいですわ!」
パァァァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・

a100

毬井「良いことすると気持ちがいいね」
紅葉「うん」

a101

紅葉「これからも薬の開発に協力しようね、真紀ちゃん」
鬼越「んん・・!?」

a102

鬼越「まあ、たまにならいいんじゃないか!」

~完~