2ntブログ

春い青⑫

honobo123.jpg
事件から数日後・・
不良C「おう、肝井!」

honobo124.jpg
ドンッ
不良A「やっと見つけたぜ?」
不良B「この前のこと忘れてねえだろうなぁ」

honobo125.jpg
ヌル男「この前のことって何?」
不良C「とぼけんな、俺らにカネ用意することだYO!」

honobo126.jpg
ヌル男「何で僕がお金用意するの?」
不良B「お前は俺らのATMだからだ!」

honobo127.jpg
ヌル男「何で僕が君らのATMなの?」
不良A「くっそ・・お前は幼少期のエジソンか!痛い目見してくれんぜ」

honobo128.jpg
ヌル男「やってみろよ・・親より先に死ぬことになるぜ?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ
不良ABC「ひぃっ!?」

honobo129.jpg
ヌル男「いくぞオラァ!」
不良A「ぐあ、鼻がぁ・・」
不良BC「こ、こいつ相当ヤバい!?」

honobo130.jpg
一時間後・・
ヌル男「うるはさん!」
うるは「んああ?何だよ」

honobo131.jpg
ヌル男「まとまった金が入ったんで、遊びに行きませんか?」
うるは「まじかよ、付き合うぜ」

honobo132.jpg
うるは「今日は思い切って・・一緒に初体験してみるか」
ヌル男「え、何を”初体験”するの!?(ドッキーン)」

honobo133.jpg
うるは「県内一のバンジージャンプだよ!」
ヌル男「そ、それは勘弁して・・」

<第一章・運命の出会い 完>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント