2ntブログ

春い青⑧

honobo59.jpg
じじい「実は朝から、君の様子を見ておったのだ。あのギャルに散々指図されてたのう」
ヌル男「・・・」

honobo57.jpg
じじい「君は好かれてると誤解してるかもしれんが・・本当は利用されてるだけなのではないか?」

honobo58.jpg
じじい「そもそも女っちゅーもんは、金とルックスしか興味無いからの。ちょっと見栄えのする金持ちと出会ったら、君など見向きもされなくなるぞ」

honobo61.jpg
ヌル男「そうかも、しれない・・はあはあ」
じじい「あの女はな、君の純情を弄んだんじゃ」

honobo60.jpg
じじい「さあ、今こそ復讐しろ!君の有り余る熱血を、全てあの女に注ぎ込むんじゃ!」
ヌル男「うぅおおおおおおおお!」

honobo62.jpg
ヌル男「おじいさん、鎖を外して!あの女を犯させて下さい!」
じじい「よく言った若者よ!」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント