2ntブログ

春い青⑪

honobo115.jpg
ヌル男「夜だと道が分かりづらいなあ」
うるは「お、この道をまっすぐ行けばバイクがあるはずだ」

honobo116.jpg
うるは「あとでファミレス寄ってこうぜ」
ヌル男「その前に病院行きたいんですが・・」
ズギャ―――――ンッ

honobo117.jpg
ヌル男「銃声!?」
うるは「さっきのじじい、自分にぶっ放したみたいだな」

honobo118.jpg
ヌル男「今行けば助かるかもっ!」
うるは「止めときな・・あいつはもう心が死んでいた。助けるだけ野暮ってもんだ」

honobo121.jpg
ヌル男「あのじいさん・・本当は僕と友達になりたかったんじゃないかな」
ブワッ
うるは「お前・・」

honobo122.jpg
ヌル男「ううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅああああああああああああ!」
うるは「気の済むまで泣いてやれ。それが一番の供養だよ」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント