2ntブログ

春い青⑨

honobo63.jpg
じじい「さあ、縛めを解いてやろう」
カチャカチャッ
ヌル男「あざっす!」

honobo64.jpg
ヌル男「うるはああああああ、滅っ茶苦茶にしてやるぜ!」
じじい「落ち付かんかw時間はたっぷりあるんじゃ、じっくり楽しもう」

honobo65.jpg
ヌル男「はあはあ、よ~し・・知ってるプレイ全部試してやる!」
じじい(ふ、この若造・・完全にダークサイドに堕ちよった)

honobo66.jpg
じじい「おもちゃも幾つか用意してあるぞ、使い方は分かるか?」
ヌル男「こんなの、直接見るのは初めてですw」

honobo67.jpg
ヌル男「これは何ですか、電摩?」
パチバチバチ・・
じじい「馬鹿、スタンガンじゃよ!相手に電流を流す武器じゃ」

honobo68.jpg
じじい「これを使うとな・・・意識が無い人間も、ビクビクと悶えるのよw」
ヌル男「へぇ、使ってみよう!」

honobo69.jpg
じじい「ただ、出力には気を付けろよ。MAXにすると命に関わる」
ヌル男「こうですか?」
カチッ

honobo70.jpg
じじい「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?」
ビリビリビリビリビリビリッ
ヌル男「よし、拘束具の鍵ゲットだ!」

honobo71.jpg
ガチャガチャッ
ヌル男「うるはさん、一緒に逃げるよ!」

honobo72.jpg
うるは「う・・ん」
ヌル男(ダメか、まだ薬が効いている。負ぶってゆこう!)

honobo73.jpg
ヌル男「安心して!何が起きても、僕が君を守る!」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント