2ntブログ

アルティメット学園

20191228180139410.jpg

20191228180219015.jpg

20191228180223681.jpg

20191228180229347.jpg

20191228180234098.jpg

20191228180238362.jpg

20191228180241980.jpg

20191228180245464.jpg

20191228180248606.jpg

20191228180252000.jpg

20191228180255248.jpg

20191228180258298.jpg

20191228180301598.jpg

20191228180305848.jpg

20191228185400199.jpg

20191228185407160.jpg

20191228185410645.jpg

20191228185413945.jpg

20191228185417027.jpg

20191228185419591.jpg

20191228185422345.jpg

20191228185425330.jpg

20191228185428477.jpg

20191228185431646.jpg

20191228185435830.jpg

20191228185438631.jpg

20191228185441412.jpg

20191228185445061.jpg

20191228185448313.jpg

20191228185451344.jpg

20191228185454612.jpg

20191228185457679.jpg

20191228185500329.jpg

20191228185504446.jpg

去年エモーションクリエイターで作ったものです、続きません^^;
エロ&馬鹿な話が作れるなら、真面目なストーリーも描けるはず・・と思って試行錯誤しましたが、ぜんぜん上手くゆかない!
映画や漫画のシナリオの作り方とかも研究しましたが、そういう他人の方法論に自分を当てはめても、全くサイズの合わない西洋甲冑を着せられたがごとく身動きが取れない・・きっと、自分独自の方法論をあみ出さないといけないのだと思う。

にしても、エロコメディは作っていて何の努力も無く、楽しい。こんな思いでストーリーものが描けたらいいのにといつも思うのだけれど・・性衝動は偉大です。

コメント

No title

おひさしぶりです!
さいきんお見かけしなくってさみしかったですが
偶然ピクシブのほうで別の作品でお見かけして・・・^^; 
多才なのでびっくりしました。

塗り薬さんのキャラクターとお話、生き生きしてて
大好きです。

あとあちこちに散りばめられた名言・・・(レモンの
砂糖漬け^^;

No title

大変ご無沙汰しております、コメント有難う御座います。
なんとしてでも普通の漫画が描きたい!と思って奮闘しているのですが、なかなか思うようにゆきません・・
こういうバカなものを作るのが一番向いているのかも
しれませんが、胸の中にわだかまってるものを、何とか漫画で吐き出したいと思っております。
<m(__)m>

コメントの投稿

非公開コメント