2ntブログ

シュールレアリスト・正宗⑨

masa78
正宗「お姉さん」
冴子「ん、んん・・」

masa79
正宗「具合の方はどうですか」
冴子「正宗・・さん?」

masa80
冴子「やだ、私ったらずっと寝て・・」
正宗「もう熱もないみたいですよ」

masa81
冴子「有難う、すっかり良くなったわ!(お尻がジンジンするけどw)」
正宗「それは何よりです」

masa82
正宗「折角なんで、夕飯も食べてってください」
冴子「え、そんなことまで!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
masa85
ジャンッ!
正宗「今日はネギずくしです、遠慮なくどうぞ」
冴子「すごいw(私のために、こんなにネギ料理を!)」

masa87
冴子「頂きます・・ずず」
正宗「それはネギ粥ですね」

masa88
冴子「美味しい・・深くて優しい味がする!」
正宗「それはよかった」

masa86
正宗「これらの材料は、全て貰い物なんですよ」
冴子「うそ?」

masa89
正宗「人助けをしていると、何か下さる方が多いので・・それで生活の全てが賄えてるんです」
冴子「すごい・・誰にも真似できないことだわ!」

masa91
冴子「申し遅れましたが、私は安倍ノ橋 冴子・・公安警察です!」
正宗「そうでしたか」

masa93
冴子「貴方を悪人だと決めつけていたけれど・・間違っていました、身の上だけで人を評価するなんて!」
正宗「何はともあれ・・ズズッ」

masa95
正宗「貴方のお役に立てたなら、それで満足です!」
キラキラッ
冴子「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

masa97
冴子「しゃぶらせて!先っぽでいいから!」
ガバァ!
正宗「ちょ、こぼれる・・」

今日もこうして、迷える魂がシュールレアリストによって救われた。
その夜のことは、二人とも多くを語ろうとはしない!

凌辱(?)END