2ntブログ

シュールレアリスト・正宗 ~SAGA~

yurin1_result
今日も正宗の部屋に入り浸る百合奈。
「ふんふふんふふ~♪」

yurin2_result
正宗「百合奈ちゃん、さっきからお行儀が悪いよ」
百合奈「ん、もう少し・・」

yurin3_result
正宗(よし・・少し脅かしてやるか)

yurin4_result
正宗「その姿勢でいると、乳首が擦れて黒くなるんだよ」
百合奈「うそ!」
トンッ

yurin5_result
びちゃ--っ
百合奈「ああん、こぼれちゃったよぉ!」
正宗「やれやれ、拭くものを持ってくるから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yurin6_result
「はあ・・ブラまで沁みちゃった」
びちょびちょ

yurin7_result
「あ、お布団まで濡れちゃう!」

yurin8_result
「少し位置を離さないと・・よいしょ」
ゴソゴソッ

yurin9_result
”ん?何か挟まってる”

yurin10_result
ガチャッ
正宗「タオル持ってきたから拭いて・・って」

yurin12_result
「うおぉおおおおおお!?」
ドンッ!

yurin13_result
百合奈「一体どうしたのお兄ちゃん・・」
正宗「その本は見なったことにして下さい!」

それ以来、百合菜の要求には逆らえない正宗であった。

~END~