2ntブログ

出張!

1suke6_result.jpg
某県、繁華街・・
がやがや

1suke7_result.jpg
おやじ「へいおやじ!なんちゃって」
範志郎「うわー、これが噂のおやじ系ラーメンか」

1suke8_result.jpg
範志郎「うん、ローカルなラーメンは何故か美味い!」
ずず~~

1suke9_result.jpg
おやじ「・・兄さん出張中かな?」
範志郎「ええ、営業で全国行脚です。ずずっ」

1suke10_result.jpg
おやじ「飲めるんだろ?頑張ってるアンタに、おごりだ!」
範志郎「おやじさん!ぐすっ」

1suke11_result.jpg
範志郎「頂きます、ごぎゅごきゅ!(なんだこれ、度数やべー)」

1suke12_result.jpg
おやじ「良い飲みっぷりだ、若いの!」
範志郎「どうもすみませんw」


1suke13_result.jpg
一時間後・・
範志郎「もう結婚してるのに、キスもまだなんですよ!」
おやじ「まじで?」

1suke14_result.jpg
範志郎「絶対変ですよね?既婚で童貞なんて!」
おやじ「あんた相当溜まってそうだな・・」

1suke15_result.jpg
ホステス「じいちゃん、なにか軽いの作って!」
おやじ「おお、依子か」
範志郎「!」

1suke16_result.jpg
依子「お隣しつれいしまぁす♡」
範志郎「う、うん・・(いい匂い)」
おやじ「そうだ、依子!」

1suke17_result.jpg
おやじ「この方、出張中の”既婚童貞”でな!思いっきりサービスしてやってくれんか?」
依子「既婚童貞?何それ、かわいそう!」
ぎゅっ!
範志郎「ちょちょちょちょっと・・」

1suke18_result.jpg
依子「大丈夫、”既婚者専用コース”もあるから・・ね♡」
範志郎「うん!」

その夜、範志郎が受けたサービスと料金は、定かではない!
~終~