2ntブログ

カモメ町BLUES④

1kami51_result.jpg
カモメ町・中央交差点

1kami52_result.jpg
JC1「うんうん、一時間ぐらい前に」
JC2「見かけない子だったから」
俺「分かった、ありがとう」

1kami53_result.jpg
JC2「あの・・今度、ドラオブ連れてってくれますか?」
俺「おお、もちろんいいよ」
JC1「やった!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kami54_result.jpg
婦警「家出風の女の子?沿岸部で見たかな・・今度はいつ会えるの?」
俺「来週時間作るから!今は見逃してくれ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kami55_result.jpg
俺「いー、えー、でー、のー!」
じじい「あー?ぽっぽっぽ、はとぽっぽ?それならカモメ港で・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kami56_result.jpg
俺「何か掴めたかい?ファルコン」
ファルコン「ああ、ドルフ像前のショップで見かけたって話だ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1kami57_result.jpg
おやじ「い、家出風の女の子?知らない知らない!」

1kami58_result.jpg
俺「何で隠すんだ?ばれちゃまずいってわけか」
ギリギリギリギリギリッ
おやじ「いい、言いますので・・ぐふっ!」

1kami59_result.jpg
おやじ「滅茶苦茶やりやがって・・あんたにゃ適わねえな」
俺「裏で汚ね―ことやってるからだよ」

1kami60_result.jpg
俺「あんたが柏原組と裏でつるんでるのだって知ってるぜ」
おやじ「ぎょぎょ!」
俺「皆には黙っててやるよ」

1kami61_result.jpg
俺「俺には俺の、あんたにゃあんたの付き合いってもんがあるからな・・お互いさまさ」

1kami62_result.jpg
俺「しかし、汚い商売は断じて許さねえ!奴らが始めた麻薬や人身売買で、町の治安は滅茶苦茶だ」

1kami63_result.jpg
俺「この町には散々迷惑かけてきた俺らだからこそ・・分かるだろ?」
おやじ「・・・・・」

1kami64_result.jpg
おやじ「B地区に行くと言っていた・・組にも知らせちまった、すまん」
俺「B地区か、よく話してくれた!」

1kami65_result.jpg
おやじ「そのお嬢ちゃん訳ありだな・・どう転んでも、でかい戦争の引き金になるぜ」
俺(マジかよ!)

続く!