2ntブログ

スウィート・スクキュア!①~ウェイパー襲来~

mina0
西野奏(にしのかなで)先生
「は~い、次のところテストに出るからね!」

mina1
肝井太(きもいふとし)
”うう、西野先生・・エロかわいいよ西野先生♡”

mina2
カツカツカツ・・
むっちり♡

mina3
肝井(はあはあ・・)コスコスコスコスコスコスッ

mina4
肝井(ううっ!)どぴゅ・・ビクビクビクッ!

mina5
槍原「ん、なんか臭い!」
クラスメイトA「え、そう?」

mina6
クラスメイトB「・・たしかに時々臭うよね」
西野先生「みんな授業中よ~!」
カツカツカツッ

mina7
キーンコーンカーンコーン・・

mina8
西野先生「肝井君、放課後に生活指導室へ来て頂戴!」
肝井「え・・」

mina9
肝井「わ、分かりました(まさかバレたのか!?)」

mina10
生活指導室。
肝井「失礼しまーす!」
西野先生「どうぞ」

mina12
西野先生「・・そこにかけてね」
肝井「はあ、失礼します」

mina13
西野先生「あなた、今日は授業中に何回やったの?」
肝井「えっ?」

mina14
西野先生「下着がこんなに臭ってるのも気付かないなんて・・」
肝井「先生、おっしゃってる意味が分かりません!」

mina15
西野先生「しらばっくれるんじゃないわよ、ウェイパー!」
ドンッ!

mina16
西野先生「性欲を制御できないあなたは、完全にウェイパーに憑依されてるわ!」
肝井「ちょっと待ってくださいよ!」

mina17
肝井「ぼくは重度のインキンで・・常に股がかゆいだけで」
西野先生「嘘おっしゃい!」

mina18
ガラガラガラ・・
「お、そいつウェイパーなのか?」
東条響(とうじょうひびき)先生
西野先生「響!」

mina19
西野先生「この子重篤よ、早く浄化しないと!」
肝井「おんのれ~・・かくなる上は・・」

mina20q
ドロォォォオオオォォォォオオオォォォンッ
肝井デビル「我が名は下級妖怪ウェイパー!この性欲旺盛な少年の肉体はもらった!」

mina27
東条先生「奏、いくよ!」
西野先生「うん!」

mina28
西野先生「チェインジ!スウィート・キュアバイザー!」
チュイィィィィィィーーーィィィィンッ

mina29
ボバンッ!

mina30
ポヨヨンッ

mina31
タユユンッ

mina32
「明日を照らす正義の光!」
シュッ!

mina33
「スク・ブライト、見・参!」
パァァアアァァァァァァァァアアアァァッ

mina36
肝井デビル「来エッ!」
スク・ブライト「く、早い?」

mina37
がッツンがッツン!
スク・ブライト「ぐ、ぐぅっ!」
東条先生「ブライト、それを喰らっちゃいけない!」

mina38
肝井デビル「ぐへへ・・捕まえたぜ!」
にちゃにちゃ♡
スク・ブライト「あああ!」

mina40
肝井デビル「じわじわと装甲を溶かし、しゃぶりつくしてくれるわ!」
にちゃにちゃっ
東条先生(・・こんな強い奴に勝つ作戦は・・そもそも勝てるのか?)

mina41
肝井デビル「ぬしの相方は震えておるだけか、無能よのぉ・・ぴちゃぴちゃ」
スク・ブライト「そ、そんなこと・・ない!はあはあ」

mina42
東条先生「奏、もし奪わんと欲すれば・・まずは与えるべし!」

mina43
東条先生「もし弱めんと欲すれば、まずは強めるべし!」
ドンッ!

mina44
肝井デビル「何だ、相方が先に壊れちまったか?」
ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる
スク・ブライト「そうか、もし開かんと欲すれば・・まずは 蓋をすべし・・」

mina45
ヅウィィィィィィィインッ
肝井デビル「む、自ら装甲解除・・ついに我が欲しくなったか!」

mina46
スク・ブライト「ふう・・これであの子は助けて下さる?」
肝井デビル「それはお前のがんばり次第よ・・ぐふふ!」

mina47
肝井デビル「さあ、全身で我を感じるとよいわ!」
スク・ブライト「ああああ♡」
くぱあっ

mina48
東条先生「お前は『仲間に見せつけながらも一興じゃのうw』と言う!」
肝井デビル「仲間に見せつけながらも一興じゃ・・って何?」

mina49
東条先生「おや~分からない?あんたは私たちの心が分からない?自分が既に負けていることも?」

mina50
肝井デビル「貴様はさっきから何を言って居るのだ!入れずらいわ・・」
ヴウゥゥゥゥゥゥゥゥウウンッ!

mina51
スク・ブライト「スクブラ・エッジ!」
ズブシャッ
肝井デビル「げふぅ!!?」

mina52
シュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・
肝井デビル「見事だ・・スク・ブライトと、その友よ!」

mina53
スク・ブライト「ウェイパー、生徒の体は返して・・!」
肝井デビル「案づるな、我も戦士の端くれ!再び合間見えたとき・・貴様らを犯す!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mina54
東条先輩「ふ~重い重い!」
どさりっ

mina55
東条先生「一時はどうなることかと思ったよ!」
西野先生「私は何も心配してなかったよ?」

mina56
東条先輩(今日はマジで危なかった・・キュアバイザーも強化してゆかなければ!)

mina57
肝井「西野先生、ああ!」
西野先生「あ、また変なとこ擦って・・」

~続く~