2ntブログ

ボツショット

スクショ漫画で没になったSBPR時代のカット集。
we1
このブログのスクショにも用いているショット。
紅葉は私にとって特別なキャラです。
気弱だが根性があり、優しい心を持っている。

we2
ピース。


何を隠そう、SBPRで初めてツイスターを始めたのは、この私だ!
we5

we4

we3


エーコとビーコ戦は、最初はガチバトルだった。
we6
いきなりハイキック炸裂。ビーコ失神。

we8
旋風脚。

we7
ノーモーションでのソバット。
女同士でも殴り合うのは心が痛み、とても続けられなかった。

we9
結局、シッペとかチョップでw

紅葉、ダブルピースで失神。
we11

we12

we10

紅葉の親友、毬井花子。マ○ー・ローズを作ろうとして似なかったが、結局は主役回が出来るほど愛着が湧いたキャラ。
we13

初めは、仲間のふりをして近づく敵という設定だった。
we15

we16

we17

we18
用務員の丹下独歩。モデルはもちろん愚地○歩だが、SBPRはワイドスライダーがなかったため、これ以上似せられなかった。

孤高のBBA、氷室麗華先生(たぶん若い)。ガチレズで、初体験が真紀ちゃんである。
we19

we20
悪戯用の薬を開発。「フフ、これで真紀ちゃんを・・」

we21
我らが真紀ちゃん(イケメン番長)。

we22
エーコ は ぬかれて しまった!

we23
化学女子ってなんかテクニシャンっぽいですよね^q^

we24
以上、ボツショットでした!