2ntブログ

コンバット!②

lili1
「やよいちゃん・・か」

lili2
ぽわぽわぽわぽわ~ん

lili3
(く、いかん!)グイッ

lili4
(揺れるな、俺の心!恋は覚悟を鈍らせる!)

lili5
やよい「土門先輩、探しましたよ!」
土門「高天原・・さん?」

lili6
「私もコレクションをこっそり持ち歩いてて・・見てもらいたかったんです!」
ごそごそっ
「そ、そうなの・・ふ~ん」(緊張して話が理解出来ていない)

lili7
バンッ!

lili8
やよい「これが私の愛機です!」
土門「おお!」

lili9
がしっ
土門「ちょっと失礼、自分で塗装したんだね・・」
やよい「は、はい!」

lili10
土門「ゼロ戦の赤帯、空母は赤城か・・僕は自宅に飛龍を持っていますよ」
やよい「それはうらやましいです・・」(ドキドキ)

lili11
やよい「・・・」
土門「はっ!」

lili12
土門「ごめん、つい夢中になっちゃって!」
やよい「気にしないでください!」
コンッ

lili13
ドボドボドボドボ・・ジュワ~・・ビチャビチャ!

lili14
やよい「つめ・・ああああああ!」
土門「ッ!!!!!」

続く!