2ntブログ

「異性の快楽」について

skdfgpajertgn
男性にpluginのスキンテクスチャが反映されなかったり、と不具合はありますが・・とにかく今は作って、慣れてしまおうと思います。
しかしNEOに変わっても、作る内容はやはり自分らしいです^q^;

話は変わるが、初期仏教の世界では、本来魂に男女はないと説かれる。
女子が男子として育てられれば、男性的マインドになりホルモン分泌もアップする(逆も然り)というのだ。
これだけでは、生物学的発想が排除されてて極端に聞こえるが・・でもレズとか好きな方はどうだろうか?
乙女の気持ちや快楽のツボが分かるから、好きなんじゃないでしょうか。
また、最高の肉体美の男(例えばロナウド)がフル勃起で目の前に仁王立ちしてたら・・普段はヘテロな私でも、おかしくならないとも限らない・・と思います。

普通のエロ漫画を読んでいても、やる方の男性だけでなく女性側の快楽にも感情移入してる面が多分にあると思う。
たとえばエロ同人の帝王(?)クリムゾン先生は、女性の心理描写しかしていない。
女性を犯す漫画ばかり描きながら、実は自分が女として犯される快楽を追求してるんじゃないかと。
思えば最近なんかだと、「男が性転換して友人にやられる」みたいなのも描かれている。
自分の肉体が女になってしまった途端に、そのままだった心も一気に女になってしまう・・という実現不可能なフィクションだが、読んでいて説得力がある。
人間の心ってそうかもしれないなって思います。

結局何が言いたいか、さっぱり分からなくなったが・・自分は「男性だ」「女だ」とマインドが固定されてたら、エロの喜びも半減しちゃうってことでしょうか^q^