2ntブログ

ファンタジー

F-1 Grand Prix 2017!!!
参加一枚目です。

wiz1
MPが底をついた魔法使いが、ヤケクソで放った肉弾技・・
それが、のちの「シャイニング・ウィザード」の原型と言われている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は以前ネトゲにはまってまして、一年ちょっとの間はほとんど毎日プレイしていました。
でも、面白すぎてほとんどの時間をつぎ込んでしまうので・・思い切って退会して、このillusionブログを始めたわけです。
はまってたのは「黒い砂漠」って韓国産のゲームなんですが・・映像がとても綺麗なので、撮りためてたのをちょいちょい載せてみようかなあと思います^q^

kurosaba1
私のメインキャラ、魔法使いの「アロエリーナ」。悪戯することばかり考えている。

kurosaba2
サブキャラの「ドラミ」。姉と違って、真面目に居酒屋でバイト中。

kurosaba3
自宅は一人3件まで(確か)、好きなだけ家具を配置できた。

kurosaba4
この時は冬で、町中も雪景色になった。クリスマスにはサンタが空からアイテムを落としまくっていました^q^

kurosaba5
ペットは色々いた。確か一匹900円だったw

kurosaba6
近づくと、肌の質感がすごい!ホクロがいびつなのは、タトゥーを縮小してそれっぽく見せてたから。