2ntブログ

~SEXY QUEST~④

11dama37
ダァマ神殿の城下町、早朝。
チュンチュンッ

11dama38
「サモハンよ、今日がおめえの転職記念日になるわけだが・・」
ずずっ

sdfoiuddidididid
ドンッ!
「なんかもう賢者っぽいな、準備万端ってところか?」

11dama40
サモハン「マ、マ、マジョリン、お、お願いがあるんだけど」
マジョリン「なぁにサモハン・・」

11dama41
サモハン「き、昨日君が貸してくれた、ぬ、ぬいぐるみ・・す、すごく具合がよかった、んだ」

11dama42
サモハン「ぼ、ぼくにく、くれないかな・・」
マジョリン(サモハン、こんなにボロボロになって!)

11dama43
マジョリン「いいわ、それであなたが満足なら・・ぐすっ」

11dama44
サモハン「い、いいの・・?ぼ、僕は幸せだなあ・・い、生きてきてよかったなあ・・」

11dama45
マジョリン「イーニクさん、賢者はあきらめましょう?サモハンがかわいそう・・」
イーニク「・・・」
※イーニクとは勇者の名前である。

11dama46
イーニク「じゃかあしい!」
パシィッ!
マジョリン「ああ!」

11dama47
イーニク「俺は下僕に指図されるのが一番ムカつくんだ・・」
マジョリン「ごめんなさい!ごめんなさい!」

11dama48
イーニク「サッサラームの商人から買い取ってやった恩も忘れやがって、この小娘が」

11dama49
イーニク「分をわきまえろ!」
ドヴォッ
「ぐえぇ!」

11dama50
マジョリン「げぇぇ、ごほごほ」
イーニク「どうやらオメエには”躾”が必要みてえだなぁ?」

11dama51
マジョリン「イーニクさん、前まで優しい人だったのに・・どうして!」

11dama52
イーニク「まだ口答えするか、この豚がぁ!」
ドスッ!ドンッ!ドヴォッ!
マジョリン「うぐ、うう、ああっ」

11dama53
”マジョリン・・”
うふふふ
あはは

11dama54
おんぶしてw
うはあ!

11dama55
ドスッドォッ
イーニク「は、この女ションベンたれやがった!」
ちょろろ・・

11dama56
”マジョリン!”

11dama57
(サモハン、起きて!)

11dama58
ドクンッ!!!

11dama59
コロコロ・・

11dama60
イーニク「ふん、ちったあ思い知ったかw」
マジョリン「あ・・ああ」
ビクビク・・

11dama61
「それじゃあ最後の仕上げといくか」
ペロリッ

11dama62
イーニク「おい、そこの朝から飲んでるハゲ!」
ハゲ「え、俺の事?」

11dama63
イーニク「オメエ、処女マン買いたくねえか?安くしとくぜ!」
ハゲ「そりゃ買いてーけど幾らだよ」

11dama64
イーニク「今日は大サービスで、10Gでいい!」
ハゲ「まじかよ、それ絶対買う!」
バカ「え、だったら俺も買うよ!」
メガネ「俺も俺も!」

11dama65
イーニク「待ちきれないなら同時ってのもいいなw」
マジョリン(サモハン・・助けて!)

11dama66
サモハン「中米か」
バキィッ!
イーニク「!?」

11dama67
ごんっ
ハゲ「ぎゃ~~」
バカ「何だヤロウ遊び人か?」
メガネ「処女マンの邪魔しやがって!」

11dama68
サモハン「マジョリン、遅れてごめん!」
ポワーー―ッ
マジョリン「サモハン、どこでこんな魔法を・・」

11dama69
サモハン「本気出したら使えたよ」
マジョリン「何それ・・w」

11dama70
神官「少年よ、これはどうしたことか」
サモハン「ダァマ神官のおじさん!」

11dama71
神官「よく分からんが、この娘は任せろ」
サモハン「あざっす」

11dama72
イーニク「野郎・・肋骨が何本かやられたぜ!」

11dama73
神官(む、やつは強い呪いに蝕まれとる!)

11dama74
サモハン「あんたら、最強の職種って何か知ってるかい?」
スタスタッ

11dama75
バカ「んなもん知るか~!ぶった切ってやるw」

11dama76
ドンッずりずりずりずり・・
バカ「うおおおおおお(このガキ、戦車か!?)」

11dama77
ハゲ「元力士のマサルちゃんが、どうなってんだよ!」
はあはあ・・

11dama78
バカ「と、止まった!」
サモハン「それは賢者でも、ましてや勇者でもねえ・・」

11dama79
サモハン「いつだって不真面目な遊び人をよお・・」
ガシィッ、ボキボキボキボキ
バカ「ぐああ、ちょっと待っ・・て!」

11dama80
サモハン「本気(マジ)に怒らしちまったら!おめえら・・」
ボッキン、ぐしゃっ!
メガネ「ひいいぃぃぃぃ」

11dama81
サモハン「生きて帰れねえぞ?」
!?

11dama82
「どうも失礼しました~」
すたこらっ

11dama83
サモハン「む、強い妖気!」

11dama84
イーニク「てめえ気に入らねえ・・今すぐぶち殺してやるぜえ・・」
ゴオオォォォォォォ

11dama85
神官「精神ばかりか、身体までのっとられおった!」
マジョリン「イーニクさん、やっぱり・・」

11dama86
悪魔イーニク「ふうううう・・地獄の炎で炭にしてくれるぅ!」
メラメラメラメラメラメラメラメラメラ

11dama87
サモハン「イーニクさん、少し気絶してもらいますよ」
すたすた・・
悪魔イーニク「余裕かこの野郎!」

11dama88
悪魔イーニク「喰らえ!」
ゴオオオオオ・・

11dama89
マジョリン「熱い・・」
神官「これはいかん!」
ぺカーーッ

11dama90
悪魔イーニク「めらめらインフェルノ!」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

11dama91
すたすた・・
悪魔イーニク「ぬうぁにぃ?」

11dama92
サモハン「もういいですか」
悪魔イーニク「一体何なんだてめえ・・!」

11dama93
サモハン「北欧か」
ばっちんっ
悪魔イーニク「ぐへぇ!」

11dama94
ぶしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
サモハン「僕はただの遊び人・・です」

11dama95
サモハン「マジョリン、”中米か”と”北欧か”どっちが良いと思う?」
バン!

11dama96
マジョリン「”欧米か”かな・・!」
うるるんっ

続く!