2ntブログ

紅葉の拳①

1

「私は霧生紅葉。気弱な図書委員です」

3

「実は、もっぱらゲームが目的です。図書室のPC使い放題・・」

2

「音ゲー最高です!」カタカタカタカタ・・・

5

ビーコ「何してんだよ、楽しそうじゃん?」

4

「あ、先輩」
(この人めっちゃ性格悪い!いじめっ子・・)

4

ビーコ「一緒に屋上行こうよ、面白いことあるから」
「ええええええ・・・」

5

エーコ「・・でさあ、やって欲しいことあるんだけど!」
(エーコ先輩・・この人いつも暴力振るうんです)

6

ビーコ「お前、用務員のおっさんにカンチョーしてみろよ」
「・・そんなの絶対無理です!」

7

エーコ「無理ならお前のケツ穴で遊ぶことになるけど・・」
「それはもっと無理です!」

8

「よし行ってこーい」

k10

「あいつ遊び甲斐ありすぎるw」

10

コソコソ

11

(用務員さん怖いことで有名なのにいいい)

12

「早く!お前のケツのために頑張れ!」
「うううううう・・」

13

「えい!」
「ぬおおおお!?」

19

「あいつマジで決めやがった!」

20

「隙ありぃ・・なんちゃって・・えへへ」

16

ズウウウウウウン

17

「ひひっひいいいいいいっ!」

19

カッ!

20

「も、もうらめぇぇ・・」

21

ピヨピヨピヨピヨッ

22

「またいじめられっ子か」

23

「何とかしなければ・・」


~つづく~