2ntブログ

カモメ町BLUES②

1b10_result (2).jpg
ドンッ!
柏原商事(株)ビル

1b10_result (4).jpg
柏原組組長・柏原一
柏原「おめーら、新しいJKまだじゃねーか・・早くゲットしろよ」
「うす!」

1b10_result (3).jpg
柏原「先月のはもう壊れて使いもんにならねーんだ・・お客さん待たせてんじゃねー」
チンピラAB「すんませんっす!」

1b10_result (5).jpg
チンピラA「ついさっき、取り逃がしちまったもんで・・」
チンピラB「それが凄げえ上玉なんすよ、へへ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1b10_result (6).jpg
数時間前・・
チンピラB「Oh!そこのチミ、かわウィーNE~w」

1b10_result (7).jpg
チンピラA「ちょっと俺たちの車で一発・・休んで行って一発・・してかねえか!」
JK「はぁ?何言ってんの」
チンピラB「マジカルミラー号っていうんだけどさw」

1b10_result (8).jpg
チンピラB「見た目はぼろいが、中はもう楽園よw」
JK「面白そうじゃん。何かよくわからないけど・・」
チンピラA「よし決まりだ!」

1b10_result (9).jpg
チンピラA「ようこそプリンセス、わが楽園へ!」
チンピラB「奥へ奥へどうぞw」
JK「何、エステの道具?うさんくせ~・・」

1b10_result (10).jpg
JK[わ、いきなり何しやがんだ!」
ドタドタッバタバタッ
チンピラA「ヒヒ、おとなしくしr・・」
チンピラB「傷物にすんなよ~値段が下がるからなw」

1b10_result (11).jpg
チンピラB「って、あべし!」
バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ

1b10_result (12).jpg
”へへ、これを持ってきて正解だったぜ!”
柏原「うーん、確かに上玉だ!この美貌と生意気さ・・俺好みだぜ」

120171124181039516_result.jpg
柏原「よし、傷一つ付けずに生け捕れ。邪魔する奴は容赦するな!」
チンピラAB「応!」

120171127230057024_result.jpg
バタンッ!
柏原「あの娘、間違いなく・・俺にも運が回ってきやがった」

続く!