2ntブログ

あまれすっ!⑥

1ama121_result.jpg
アキコ「反り投げ!」
ズシャアッ
まつり「ぎゃあああ!」

1ama122_result.jpg
まつり「くそ、なんて馬鹿力だ・・って」

1ama123_result.jpg
まつり「しまった!」
ガシィッ
山元「取った!」
理事長「いいぞアキコ!」

1ama124_result.jpg
アキコ「この姿勢で繰り出せる空手の技はない・・負けを認めな!」
グググ・・
まつり「くっ誰が!」

1ama125_result.jpg
まつり「わしは武道家・・負けたからにはトドメをささんかい!」

1ama126_result.jpg
まつり「好きにせえや!」
アキコ「じゃあお言葉に甘えて・・」

1ama127_result.jpg
んちゅ♡
まつり「ひいいい!?」

1ama128_result.jpg
れろれろれろれろれろれろれろれろ♡
くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ♡
理事長「んま!」

1ama129_result.jpg
まつろ「よ、よくも・・わしの操を!はあはあ」
アキコ「へへ、好きにしてやったゼ!」

1ama130_result.jpg
アキコ「これで分かっただろ?負けるたびに殺されてたらきりがないってさ!」
にっこり

1ama131_result.jpg
アキコ「これからはアマレスでさ!一緒に世界目指そうぜ!」
まつり「う・・うん」

1ama132_result.jpg
翌日。
山元「本日の練習開始!」
「おねしゃす!」

1ama133_result.jpg
山元「今日より部員は二人・・ライバル同士、互いに技術を高めていってくれ」
アキコ「やってやるぜ!」

1ama134_result.jpg
アキコ「あれ、どうしたの赤い顔して」
まつり「どうしたのって・・貴様!」

1ama135_result.jpg
まつり「普通に手を握るな!人前で!」
アキコ「えー嫌なの?w」
山元「よかったな」

続く!