2ntブログ

スウィート・スクキュア!③ ~恐怖の転校生~その②

mina74
お昼の時間。
葉月・優芽「はぁ~~・・」

mina75
麗奈「うまし!白米うまし!」
ガツガツッ

mina76
優芽「ずっきー、朝の呪いの話だけど・・」
葉月「うん・・気になるよね」

mina77
優芽「あたし昨日の夜・・さかった猫さんがうるさくて、窓から氷を投げつけたの!」

1mina78_result.jpg
優芽「だからきっと・・祟られてるのはあたしなの!ぐすぐす」
葉月「だ、大丈夫だよ~そんなことぐらいで!」

mina79
葉月「わたしだって投げたことあるし!(何度も)」
穴太郎「これではっきりしましたね!」

mina80
ごそごそっ
穴太郎「ちょっと失礼」
葉月「ひい!?(いつから机の下に)」

mina81
穴太郎「妖気の原因は動物霊・・呪われてるのはお二人です!」
葉月「そんな・・」
優芽「やっぱりぃ、ぐすん」

mina82
穴太郎「でも大丈夫、私が責任をもって除霊してあげましょう!」
葉月・優芽「ほんとう!?」

mina83
穴太郎「放課後、空き教室に二人だけで来てください!」
麗奈「もぐもぐ・・」

~続く~