2ntブログ

スウィート・スクキュア!④ ~恐怖の転校生~その③

mina84
放課後、空き教室。
ガラガラガラッ
穴太郎「待ちくたびれたよ、お二人さん」

mina85
穴太郎「準備は万端だ、さっそく始めよう!」
葉月「後野君、いったい何を・・」

mina87
穴太郎「マッコリさんだよ!霊と対話するには、これが一番だからね」
葉月・優芽「マッコリさんって・・ええ!?」

mina88
優芽「大丈夫かな、こんなことして」
穴太郎「君らは霊にお詫びしたいんだろう?嫌ならいいけど」
葉月「うう・・しょうがないよね」

mina89
穴太郎「さ、十円玉に指を置いて。文字の上を勝手に動き出すからね」

mina90
優芽「動物霊さん、出てきてください」
葉月「貴方にお詫びいたします」
穴太郎「お、動いた!」

1mina91_result.jpg
優芽「ヨ・ク・モ ワ・レ・ノ コ・ウ・ビ・ヲ ジャ・マ・シ・タ・ナ」
葉月「ひいいい!?」
穴太郎「オ・マ・エ・ラ フ・ク・ヲ・ヌ・ゲ」

mina92
葉月「どど、どうしよう!?」
穴太郎「マッコリさんには従わないと駄目だ、呪いが十倍になる!」
優芽「うん!」

mina93
ぬぎぬぎ♡

mina94
ぬぎぬぎ♡

mina95
カチャカチャッ
穴太郎「よ~し僕も脱ぐぞ!ふひっふひひw」

mina96
そのころ、職員室では
西野先生「あ、響・・今どこなの?」
東条先生”相原(麗奈)と取引でラーメン・・って、そんなことより!”

120180518230641261
東条先生”転校生はウィスパーだ!野口(葉月)と池田(優芽)が危ない!”
西野先生「空き教室ね、すぐに向かうわ!」

~続く~