2ntブログ

春い青⑦

honobo48_20200429220719798.jpg
じじい「ほれ、起きんか!」
ペシペシッ
ヌル男「んん・・」

honobo49.jpg
ヌル男「あれ、おじいさん?何ですかその格好」
じじい「ふふ、周りを見るがよい」

honobo50.jpg
ヌル男「なんで縛られて・・ってうるはさん!?」
じじい「ふぉふぉふぉ、お気に召したかなw」

honobo52.jpg
ヌル男「貴様、僕たちをどうするつもりだ!」
じじい「どうするもこうするも・・」

honobo51.jpg
じじい「わしのキノコを盗んだ分、無修正DVDで稼がせてもらうのよ!」
ヌル男「何だって!?」

honobo53.jpg
ヌル男「やめろー!卑怯者っ!」
じじい「盗人が何をほざく!警察に突き出したところで、わしには一文も帰って来んのだぞ?」

honobo54.jpg
じじい「しかし困ったのう・・わしはとうにインポで、肝心の”竿役”が出来んのじゃ」
ヌル男「え?」

honobo55.jpg
じじい「精力絶倫の若者が協力してくれれば・・わしは大いに助かるんじゃがのう?」
ヌル男「い、一体どういう意味だ!はあはあっ」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント