2ntブログ

ゴッドアプリケーション①

bb1
彼は金田恒泰(かねだつねやす)。真面目が取り柄の若干スケベな高校生である。

bb2
ホームレス「ぁぁ坊ちゃん、何か食い物をくだせえ・・」

bb3
金田(このおっさん毎日見るな・・大分弱ってきてる)

bb4
金田「俺の昼飯でよければ分けてやるよ」
ホームレス「ぁぁぁ地獄に仏だ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bb5
ホームレス「何週間ぶりの飯、美味かったぜ・・」
金田「そりゃ何よりだな」

bb6
ホームレス「礼と言っちゃなんだが、これをうけとってくれあ」
金田「何それ、スマフォ?」

bb7
金田「本物のサムソンじゃん、これめちゃ高いんだよ!」
ホームレス「へへ・・しかも非売品だぜ」

bb8
ホームレス「それさえあれば世界を支配出来る、あぶねえ代物だ」
金田「何を大げさなw」

bb12
ホームレス「くれぐれも使い方を誤るなよ・・うっ!」

bb9
ガクッ
金田「おっさん・・死んだのか・・」

bb10
女「何あれキッタナーーイ」
男「ああ、めちゃキモいな・・」

bb11
金田「惨めな最期だが、せめて俺が弔ってやるぜ」

bb13
ポウッ

続く