2ntブログ

ゴッドアプリケーション②


bb14
その日の午後は大雨であった。

bb15
金田「雨になるとは聞いてなかったぜ!」

bb16
ザーーーーーーーーーーーーーーーーッ

bb17
金田(おっと先客がいた)

bb18
金田(透けまくってんじゃねーかYO!)

bb19
金田(くはぁ堪らん!)

bb20
金田(今朝のスマフォで撮らせてもらおう・・)

bb21
金田(カメラ―モードでっと)

bb22
金田(なん・・だとっ!?)

bb23
金田(服が透けている!そんな馬鹿な!)

bb24
霧生茜(む、男のエロい視線を感じる・・)
霧生茜:我らが霧生3姉妹の次女。

bb25
くるんっ
金田「あ!」

bb26
茜「やっぱり撮ってたんだ・・」じろりっ
金田「あ、ごめんなさいごめんなさい(正面から、エロい!)」

bb27
茜「・・何なら下も見せてあげようか」にっこり
金田「え!?」

bb28
金田「良いんですか?ぜひお願いします!」

bb29
茜「じゃあしっかり目に焼き付けろよ!」

bb30
茜「おらぁ!」ズガンッ
金田「ぶべら!」

bb31
※リプレイ
「ぶべら!」

bb32
※リプレイ
「ぶべら!」

bb33
※リプレイ
「ぶべら!」

bb34
ズシャーーーーーッ!
金田「はべし!」

bb35
※リプレイ
金田「はべし!」

bb36
※リプレイ
金田「はべし!」

bb37
茜「てめー次やったら容赦しねぇからなぁ!」

bb38
カツーーーーンッ

bb39
ゾクゾクッ
茜(・・何?)

bb40
茜(あいつを蹴ったら・・体がムズムズする!)

続く