2ntブログ

つんだ?

hghgb

「服が透ける」がやりたい一心で始めた「ゴッドアプリケーション」だが・・
毎回透けさせてもつまらないから、自ずと悪戯機能拡張って流れに
なるんだろうが、それをするとますます行為がエスカレートして、金田は
ゲスになってしまう。

私はどうせ男をレギュラー出演させるなら、根本は良い奴でありたいなと
思っていて、だから形態に頼り切って茜ちゃんをどうこうする・・みたい
なのは好まない。

すでに金田は一話で、「弱者への思いやり」によって携帯をゲットしている。
でも二話ではセクハラをしていて、性格に矛盾が生じてしまった。
「二話のエピソードはとっさの出来事だった」ともごまかせるが、そうすると
それ以降のセクハラ行為が出来なくなってしまう。

「茜ちゃんは金田に打撃を加えることで快感を覚える」、という伏線も
すでに盛り込んでしまったので、セクハラ路線を変更することはできない。

これはもはや「積んだ」と言わざるを得ないだろう・・
もう少し構想をしっかり固めてから取り組まねばならなかった。
(実は二話が先に完成していて、あとから一話を作った。彼をゲスのままで
なく、良い側面も持たせてあげたかった)