2ntブログ

ボツネタ(紅葉の拳⑤)

不良コンビ(エーコ、ビーコ)との死闘の後に作って、破棄したもの。
とりあえず「オイルマッサージしたいなー」と思ったのだが、ストーリーに
こだわりすぎて、とんだ大風呂敷を広げてしまった(真紀の古傷とか、紅葉の
母は整体師とか)。
オイルマッサージしたいなら、単に海かどこかでオイルマッサージするだけで
良かったのに、と今は思ふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

179

ヴォオンヴォオンヴォオンヴォオンヴォオン・・
今日も2ケツで下校する二人。

180

紅葉「真紀ちゃん、きょう暇?」
鬼越「まあ暇だけど」

181

紅葉「じゃあ、うちに上がってかない?」

182

紅葉「ママが、真紀ちゃんにぜひ会いたいって!」
鬼越「お前のお母さんが?」

183

鬼越「チョットだけならいいけど・・」
紅葉「やった!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

184

ガチャッ
鬼越「おじゃましまーーす」
紅葉「ママ、真紀ちゃん来たよ!」

185

朝江「あら、あなたが真紀ちゃんね!」
霧生朝江:紅葉の母。

186

鬼越(想像通り、すげー美人!)ドキドキッ

188

鬼越「どうも鬼越です・・」
朝江「いつも娘がお世話になってます」

190

朝江「ん・・」
鬼越「?」

191

朝江「あなた、子供の時大けがしてるわね」

192

朝江「右鎖骨の癒合が甘くて、今でも痛むことがある・・ふむふむ」
鬼越「どうしてそれを!?」

193

紅葉「ママは気功師だから、握手しただけで何でも分かるの!」
鬼越「マジか、凄いな・・」

194

朝江「折角だから診てみましょう」
紅葉「よかったね、真紀ちゃん!」

195

鬼越「はあ・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

196

(家にこんな設備があるなんて、マジでプロなんだな)

197

(でも、こんな格好で何されるんだろう・・)

198

ガチャッ
朝江「さ、始めましょうか!」

199

朝江「横になってね」
真紀「うう・・」

200

紅葉「真紀ちゃん安心して、ママはテクニシャンだから!」
鬼越(テクニシャンって・・)

201

朝江「赤いふたのボトルを取って」
紅葉「はい!」

202

朝江「東南アジアに生息する、サティポロジアビートルの体液よ。気功伝導率100%なの」
ネヴァァァァァァァァアアアア

203

朝江「これを惜しげもなく、全身に擦り込みます!」
鬼越「ひぃぃぃぃぃ!」
ねちゃねちゃぬりぬり・・

204

朝江「ほら、見てないであなたも手伝いなさい」
紅葉「は、はい!」

205

ねちゃねちゃぺたぺたぬりぬり・・
鬼越「うああああぁああ・・!」

206

紅葉「真紀ちゃん、どんな感じ?」
鬼越「すげぇ変な感じ・・(体の芯が火照る!)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

207

鬼越「はあ・・はあ・・」ビクンッビクンッ
朝江「いい具合に仕上がってきたわね」

208

朝江「それじゃ、施術を開始するわよ!」
紅葉(ママ、いつになく気合入ってる!)

209

朝江「気功とは、宇宙の波動と呼吸を合わせ一体となること・・」

210

鬼越(バカな、体から異様な光が溢れてくる!)

211

朝江「宇宙の波動は生命のエネルギー!これを流し込めば、あらゆる細胞は活性化する!」