2ntブログ

紅葉の拳④

107

木梨先生「これはこうであるからして要するに・・」

10

紅葉「花子ちゃんじつはね・・」
毬井「え?」

毬井花子:紅葉の親友

109

紅葉「先輩から、喧嘩の稽古してもらってるんだ!」
毬井「うっそ!」

110

木梨先生「そこ、静かになさい!」
紅葉・毬井「は、はい!」

111

紅葉「もうだいぶん強くなったからね・・」
毬井「ふむふむ」

112

紅葉「並みの男なら一発で倒せるかも・・しゅっ!」
毬井「すごいじゃんw」

113

木梨先生「うるせえなさっきから」
紅葉・毬井「ひいっ」

114

木梨先生「廊下に立ってなさい!」
紅葉・毬井「ごめんなさあい」

115

毬井「モミモミ、私もよおしてきちゃった・・トイレ行ってくるから」
紅葉「う、うん」

116

しゅたたたたた・・

117

「ラッキー、和式が開いていた」

118

「花子は断然日本式なのです!」

119

「よーし出すぞ・・」

120

「きたきた」
しゅわーーーーーーー

121

(はああ・・ぶっちゃけお○っこしてる時が一番幸せかも)

122

「あふっ」
ビクビクッ!

123

(今日はためてたから激やばああああ)

124

「はああああああ」
ジィィィィン・・

125

(お○っこで感じちゃうなんて花子は変態さんなのかも・・)

126

「さ、授業に戻らないと?」
ゴソッ

127

ビーコ「いやあ良い画が撮れたよ!」
毬井「えええええええええ!?」

128

ビーコ「今年のお○っこ女優賞は君かな?」
毬井「ちょっと、花子は女優デビューなんか・・」

129

ビーコ「さ、早速編集して投稿しないと」
毬井「待って、それじゃ本当に・・」

130.jpg

(本当に世界デビューしちゃう~~~~~~!)

131.jpg

「花子ちゃん、急がないと先生にばれちゃうよ・・」

132.jpg

「花子ちゃん!」

133.jpg

キーンコーンカーンコーン

134.jpg

毬井「・・という場面を撮られちゃって」
紅葉「ひどい!」

136

毬井「花子、もう人生終わったかも・・うふふ」
紅葉(このままじゃ、花子ちゃんが壊される!)

137

紅葉(すぐに取り返さなきゃ!)

138

紅葉「直ぐにデータを取り返してくるから!」
毬井「そ、そんな危ないこと・・」

139

「おおおおお!」
しゅたたたたたたた

140a

(やつらゆるさねえ!)

140

「うおおおおおおおおお!」

141

(紅葉、ついに動くか!)

142

ビーコ「国宝級の動画が取れたよ」
エーコ「そりゃめっちゃ楽しみだな」

143

スピーカー「あああああああん!」
エーコ「こりゃモロだな・・」
ビーコ「完全に上級者向けっすわ」

144

バンッ!
紅葉「そこの不良!」

145

「よくも友達の恥ずかしい姿を盗撮しましたね」

146

「泣いて謝っても許しませんよ?」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

147

(こいつ、以前とオーラがまるで違う・・)

148

ビーコ「なに調子くれてんだコラ」
エーコ「ビーコ、待っ」

149

スパ―――――――――ンッ

150

ビーコ「思い切り・・顔をたたくなんて・・グスグス」

151

エーコ「野郎!」
紅葉「野郎じゃないです女です」

152

エーコ「マジで相手になってやるぜ」(こいつ、なめてるとヤバい!)

154

紅葉「シッ!」
ドスッ
エーコ「うっっっ」(早い!)

155

エーコ「ぐはああああ!」

156

エーコ「くたばれ!」
ブンッ
紅葉「見え見えのテレフォンパンチですね・・」

157

紅葉「悪いおててには、お仕置きです!」
エーコ「シッぺ・・それだけはやめろ!」

158

ピシャャャャャャャャアン!
「あああぁあ!!!」

159

ピシッ!「ああ!」
ピシッ!「ああ!」
ピシッ!「ああ!」
ピシッ!「ああ!」
ビーコ(あんな強烈なシッペを、何発も!)

161

紅葉「泣いて詫びるまで許しません!」
パンッパンッパンッパンッパンッ
エーコ「ひいいいいいいいい」

162

ビーコ「うおおおおお、エーコを放せ!」

163

ビーコ「チェスト!」
ゴスッ
紅葉「ぐはぁ!?」

164

ビーコのチョップは友情のパワーでクリティカルヒットした。
紅葉「ぎゃああああ」
ビーコ「化け物め!」

165

エーコ「助けてくれるって信じてたぜ!」
ビーコ「当ったり前だろ!」

166

ダバダ~ダバダバダバ・・

167

エーコ「やっちまえ!」
ビーコ「くたばれ!」
紅葉「ぐっぐううう」

168

バンッ
毬井「花子見参!」

169

毬井「モミモミから離れろ!」
ブンッ
エーコ「なんだコイツあぶねぇ!」
ビーコ「オ○ッコ姫かっ」

170

紅葉「花子ちゃん!」
毬井「わたしドーグ(凶器)は得意なの!」

171

エーコ「おもしれえ、二人とも畳んでやる!」
ビーコ「今のうちらは最強だぜ!」

172

紅葉「こっちこそ最凶です!」
毬井「いくよモミモミ!」

173

「うおおおおお~~~~~~~~!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

174

鬼越「二人とも派手にやられたもんだ」
エーコ「まさか、真紀ちゃんがあいつを鍛えていたとはね・・」

175

鬼越「お前らの行為が目に余るもんでな・・テメーの未熟が身に染みただろ」
ビーコ「おす・・」

176

ビーコ「馬鹿にしてた相手に、気持ちの上で完全に負けてました・・うちらの完敗っす」

177

エーコ「でも、本気で殴り合って・・やつらのことが妙に気に入ったぜ!」

178

「あいつらもきっと同じだと思う!」

第一章 完