2ntブログ

コンバット!④

rt1
土門「くはぁ・・」
やよい「すみません、いろいろ付き合わせちゃってw」

rt2
土門「あの下着屋には参ったよ!目のやり場に困って・・」
やよい「凄いデザインばかりでしたね!」

rt4
やよい「あの、今度の週末よろしければ・・ですけど」

rt5
やよい「二人で野営しにゆきませんか!」

rt6
やよい「わたし土日は野営してるので、”拳作さん”もどうかなって・・」
土門(え!?いま俺を下の名前で・・)

rt8
土門「も、もちろんご一緒するよ!”やよいちゃん”と一緒なら・・ごきゅごきゅ」
やよい「じゃあ、決まりですね!(いま私を下の名前で・・)」

rt9
俺は夢を見ているのか?
いつのまにか、こんな可愛い恋人(?)が出来てしまった・・

rt10
彼女のためなら・・確実に死ねる!

続く!