2ntブログ

トイレハンター茜

maha1
茜「皆様こんにちは、霧生茜です!世界のトイレ文化を御紹介するこの番組・・今日はインドの大富豪、ナンディさんのお宅に来ています!」
「ナマステ!」

maha2
「流石に大富豪だけあって、トイレも贅を凝らしていますね・・私の家ぐらいの面積ですよ!」

maha3
「インドのトイレでは、この棒が欠かせません。ここからはピンマイクで失礼します」

maha4
ちょろちょろちょろ・・・
「座った感じは、普通の様式よりちょっと低いです。あと、片足だけパンツを脱ぐことをお勧めしま・・」

maha5
ギャー――――ス!!
「早速きたー!インドでは、トイレの下に豚が飼われているんです!」

maha6
「こういうときは間髪入れず、この棒で・・」

maha7
「チェスト!」
ボグゥッ
豚「プギャーーー!」

maha8
「怯んだ隙に用を足してください!」
シャーーーーーーーッ

maha11
「以上、インドから霧生茜がお送りいたしました!ナマステー!」

※全てフィクションです。