2ntブログ

タン老師①

tan1
これは、ずっと西の方にある国のお話・・

tan2
タン老師「あー釣れねえなあ」

tan3
メイファン「お爺ちゃんやっほw」
タン老師「なんだ孫か」

tan4
タン老師「盗んだ年金はいつ返すんだ」
メイファン「盗んだんじゃなくて、借りただけなの!」

tan5
メイファン「でさ、頼みたいことがあるんだけど・・」
タン老師「年金返せよ」

tan6
メイファン「・・その大会で優勝すれば10万元手に入るんだ」
タン老師「おめえが優勝するってのか」

tan7
メイファン「だからお爺ちゃんの針で美乳になれれば万事解決w」
タン老師「まあ技には自信があるがな」
説明しよう・・タン老師は東洋医学の神髄を極めた男なのだ!

tan8
タン老師「そこに仰向けになりな」
メイファン「お爺ちゃん次第だから、しっかりやってよね!」

tan9
ネチャネチャ・・
メイファン「何それ」
タン老師「針ブッさす前に塗るんだよ」

tan10
タン老師「これ塗らねえと跡が残る」
メイファン「じゃあしっかり塗ってよね!」

tan11
タン老師「乳当てを取りな、始めんぞ」
メイファン「うん・・」

tan13
タン老師「邪!」
ピンッ!
メイファン「あっ」

tan14
タン老師「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
クチャクチャクチャクチャクチャクチャ!
メイファン「ひあああああ」

tan15
メイファン「はあはあ、凄い擦りかた・・」
タン老師「準備はこれぐらいでいいかの」

tan16
タン老師「じゃあ一本目試してみるか」
ペロリッ

tan17
メイファン「これって痛くないんだよね、ママが言ってたけど」
タン老師「まあ痛みとは違うわな」

tan18
タン老師「しゃべっててもらちが明かねえぜ」
メイファン「う・・」

tan19
タン老師「把!」
ピシュッ!
メイファン「あぁ!」

tan20
メイファン(確かに痛くないけど、これって・・!)

tan21
タン老師「さっそく汗が出てきたな。今のが代謝をあげるツボだ」
メイファン(針ってこんなにやばかったんだ・・)

tan22
タン老師「じゃあどんどんいくぞ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tan23
メイファン「はあはあ・・体の中で・・火が燃えてる・・」

tan25
タン老師「何寝言いっておる、勝負はこれからだぞ!」
ごきゅごきゅっ
メイファン「そんなあ・・」

tan26
ちゅぽん・・

tan27
ぶぶ~~~~~!
メイファン「うあぁ!」

tan28
タン老師「アルコール消毒だw」
メイファン(くう・・よけいジンジンする・・!)

tan29
タン老師「こっからはミスれねえから、しっかり押さえてやるぞ」
メイファン「ちょっと休ませ・・」

tan30
タン老師「何だって?猿ぐつわでも噛んどけ」
メイファン「ぐぬんんんっ!」

tan31
タン老師「ぱいおつは、ツボの位置に個人差があんだ」
メイファン「ふうふう・・」

tan32
タン老師「活!」
ビリュリュリュリュッ!
メイファン「っんん!」

tan34
ジュワァァァァァ・・・
タン老師「おお、これは珍しい。母乳が出おったわw」

tan35
タン老師「ここまで反応が良いと、やりがいがあるわい!」
ペロリッ
メイファン「んん~~~~!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tan37
タン老師「これだけ刺せば、相当な効果が出るはずじゃ!」
メイファン「ああ・・ああ・・」

tan38

tan39

tan40
メイファン(もうらめ・・)
ガクッ

tan41
一時間後。
メイファン「凄い、おっぱいの張りがパワーアップしたw」
タン老師「まあ、施術は成功だな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tan42
EonA大会当日。
わざわざ・・

tan45
タン老師(結局心配で来ちまったぜ・・)

tan43
司会「今月のEonA大会、ついに決勝戦となりました!」

tan44
司会「優勝するのはメイファンか?フィトミか?どっちだーーーーー!!」
どわ~~~~~~~~~

tan46
フィトミ「ふん、子供みたいw」
メイファン「あんたは牛みたいだけど?」

tan47
大会主催者、チャランボ氏。
チャランボ氏「今日はどっちもいいんじゃナ~~~イ?」
側近「イエス、ボス!」

tan48
司会「さあ、審査の集計が出ました!優勝は・・」
ダラダラダラダラダラ・・・・

tan58
チャランポ氏「今日はエキゾチックな子がいいわ!あのお乳がいい!」
側近「イエス、ボス!」
ジュパジュパ・・

tan49
ジャーーーンッ
司会「優勝はメイファン!逆転勝利です!」
メイファン「うっそ!」

tan50
司会「今の喜びを、最初に伝えたいのはだれ?」
メイファン「そりゃあ、お爺ちゃんですよ!」

tan51
メイファン「この賞金で、思い切り恩返ししたいと思います!」
おお~~~~~~

tan52
タン老師「ガキのくせにいっちょ前言いおってからに・・くっ!」
司会「これにてEonA大会閉幕!次回をお楽しみに!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tan53
タン老師(そろそろ戻ってくるころかの・・)

tan54
メイファン「お爺ちゃん!」
タン老師「ん」

tan59
メイファン「かわいい孫のお帰りだよん」
タン老師「・・・・・」

tan55
タン老師「お前どうしたんじゃ、その高級そうなコートは」
メイファン「帰りに都会のお店入っちゃってw」

tan56
メイファン「十万元ぴったりだったんで、つい買っちゃった」
タン老師「・・・・」

tan57
タン老師「消えい!」
ドカッ
メイファン「ぎゃーーーー」

~続く~