2ntブログ

~SEXY QUEST~①

1dama1
ここはダァマ神殿・・世界で唯一ジョブチェンジが可能な施設である。

1dama4
勇者「おっさん、こいつを賢者にしてやってくれ!」
遊び人「お願いします!」

1dama3
司祭「う~ん確かに条件は揃っておるが・・本当にいいの?」

1dama5
遊び人「お願いします、僕はどんなことにも耐えられます!」
一般的に、遊び人は気楽な職種だと思われがちであるが・・

1dama9
仲間がどんな危機的状況にあっても・・
「こいつ強ええぞ、援護しろ!」

1dama10
「ノウマク・サンマンダ・ボダナン・・」
「コマネチ!コマネチ!」
ひたすら足を引っ張らなければならない!

1dama13
好きな子に対しても・・
「もう、詠唱中は黙っててよ!」
「どうもすみません」

1dama12
ぷるるんっ
「あ・・」
あえて嫌われる道を選ぶ!遊び人道は死狂ひなり・・

1dama6
(マジョリン、僕は生まれ変わって君を守るぞ!)

1dama7
「まあ、本人がいいっていうならいいけど・・」

1dama8
司祭「賢者になったら一生”賢者タイム”だから」
遊び人「え!?」


~続く~