2ntブログ

~SEXY QUEST~③

1dama25
ここはマジョリンのベッドルーム。
(サモハン、大丈夫かな・・)

1dama26
(夕食が終わっても、ずっと動かなかったけど)

1dama27
「やっぱり・・私が行って慰めなきゃ!」

1dama28
サモハンの寝室。
ずぅ~~~~~~~~ん・・

1dama29
マジョリン「サモハン、起きてるかしら?」
サモハン「え、マジョリン!?」

1dama30
ガチャッ
サモハン「どうしたの、こんな時間に・・てうお!」

1dama31
マジョリン「・・してあげる」
サモハン「してあげる!?」

1dama32
マジョリン「眠れないんでしょ?あなた相当落ち込んでたみたいだから・・してあげる」
サモハン(!!)

1dama33
サモハン「してくれるって・・はあはあ・・何をしてくれるの?(間違いない、セッ○スだ!!)」

1dama34
「特別に、私の大事なぬいぐるみを貸してあげる!」
ドンッ!

1dama35
マジョリン「それを抱いて寝るとよく眠れるから!じゃあね!」
バタンッタッタッタッ・・

1dama36
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ
「はあはあ、君は最高だよマジョリン!」
その夜・・サモハンは、ぬいぐるみの中に10回も射精した。

~続く~