2ntブログ

~Sexy Quest~⑥

11dama130
(来たな、勇者めら!)

11dama131
私は暗殺者、ナナコマ・ツシマ。
”女”を武器に、どんな依頼も100%遂行してきた。

11dama133
たとえ世界の権力者でも・・
王「さあロデオインなさい!今夜のメス豚ちゃん!」
ナナコマ「しつれいしまぁす」

11dama134
ナナコマ「ああん、いぃ!」
ズブシャッ
王「ちょっ!」
権力者は毎晩違う女と寝るものだ・・どんなにリスクを冒しても、それが男の夢だから。

11dama135
聖職者や知識人だって・・どんなに真面目ぶってても、頭の中は皆同じだった。
ナナコマ「せんせぃ・・そろそろいぃでしょぉ?」
せんせい「おお、やろうかの!はっはっ」

11dama136
ナナコマ「私のしまりはどうかしら?W」
みりみりみりみりみりみりみりみりっ
せんせい「ぎ、ぎづいいぃぃ!・・がくっ」

11dama137
ああっ男ってどうしてこんなに馬鹿なのかしら?
心底夢中になれる男に出会うまで・・私の旅は終わらない・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11dama138
マジョリン「いいお天気だね」
イーニク「む?」

11dama139
サモハン「行き倒れだ!」
マジョリン「まだ生きてるみたいだけど・・」

11dama140
イーニク「おい、大丈夫か?」
ぱい~~~~んっ
謎の女「はっ!?」

11dama141
謎の女「助けておくれやす、勇者はん!」
がばっ
イーニク「!」

11dama142
謎の女「ここらん山賊に・・散々ええようにされて・・ぐす」
マジョリン「ひどい!」
イーニク「もう大丈夫だからな・・」

11dama143
イーニク「もう街の近くだ、おぶさってゆけ!」
謎の女「娘はんも、えらいすんまへん・・」

続く!