2ntブログ

~Sexy Quest~⑦

11dama144
ナナコマを保護した勇者一行は、中規模都市ムゥンペタに着いた。
がやがや・・

11dama145
マジョリン「すてき、似合う似合う!」
ナナコマ「すんまへん、お金持ってへんのに甘えてしもて・・」

11dama146
イーニク「気にすることはねえ、人助けは勇者の務めだ」
ナナコマ「ほんに、おおきにどした!」

11dama147
マジョリン「お風呂屋さんあるから、2人で入ってくるね!」
イーニク「おう、行って来い。宿はとっておく」
ちゅっ♡

11dama148
ナナコマ「ほなぼっちゃんも、あとでお会いしまひょ!」
サモハン「お姉さん、いってらっしゃぁいw」

11dama149
ナナコマ「湯加減は、どうえ?」
マジョリン「ちょうどいいですよ!」

11dama150
ナナコマ・マジョリン「ふいぃ~~~~~~」
カッポーーーーーーーーンッ
♨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♨

11dama151
マジョリン「・・というわけなんです!」
ナナコマ「なるほど、勇者はんには借りがぎょうさん在る・・ちゅうわけやね」

11dama152
ナナコマ「ここだけん話、夜んお世話もしたはるんでっしゃろ?」
マジョリン「え・・」

11dama153
ナナコマ「やっぱり、勇者はんっておっきいんどすか?」
マジョリン「そんなふしだらなこと、してません!!」

11dama155
ナナコマ「か、かんにんどっせ、男ってみんなそないやと思ったから・・ぐすん!」
マジョリン(わ、なんか面倒くさぁ・・)

~続く!~