2ntブログ

~Sexy Quest~⑨

111dama205
イーニク「よし、一つルールを決めようじゃねーか」
パタンッ

111dama206
イーニク「俺は受け身のみ、お前は俺を責め放題だ。殺せるなら殺していい」
ナナコマ「何だって?」

111dama192
イーニク「その代わり、どうしても歯が立たなかったら・・俺たちと旅を続けろ!」
ナナコマ「よぉし、乗った!」

111dama194
シュタッ
ナナコマ「約束通り、そこを動くなよ・・」
イーニク「お好きにどおぞ」

111dama195
ナナコマ「しっ!」
バスッ!
イーニク「なかなかいい刺突だ・・」

111dama196
イーニク「だが、遊戯の域は出ていない」
ポイッ
ナナコマ「くっそお!」

111dama197
ナナコマ「喰らえ!」
ビュッ
イーニク「今度は目潰しか」

111dama198
イーニク「まだまだだな。二本指で狙うとは」
グイッ
「!」

111dama199
パシイッ!
イーニク「実践では指一本で、鼻っ柱を突くのが基本だ」

111dama200
ストンッ
イーニク「そうすると、左右の目のどちらかに指が滑り込む」

111dama201
イーニク「そんなことも知らないで、どうやって生きてゆくつもりだ?」
ナナコマ「どっきーーーーーんっ♡」

111dama202
ナナコマ「な、何もしないって言ったくせに、卑怯だぞー!」
ポカポカッ
イーニク「ああ・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
111dama207
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ(時計の音)
イーニク「どうした、降参か」
ナナコマ「今休憩っっ!」

111dama208
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ
イーニク「お前、パンと米どっち好き?」
ナナコマ「米かな・・」

111dama209
イーニク「じゃ、明日は座敷で歓迎会だな」
ナナコマ「ちがうだろー、ちがうだろ!バカにしやがって!」

111dama210
ナナコマ「さっきルールで、どんな技でも受けると言ったな・・はぁはぁ」
イーニク「ああ」

111dama211
ナナコマ「ならばくノ一の性技、とくと味わってもらおうか!」
ドンッ!

~続く!~