2ntブログ

~Sexy Quest~⑧

111dama156
ズンチャカッズンチャカッズンチャッカッズンチャカッ
「うえ~い!うえ~い!」
(こんな楽しい夜は初めてだ・・)

111dama157
ポンポロロン ポンポロロン ポンポロロロ・・
「ナナコマさん上手!」
(まるで、皆が私の友達みたい)

111dama158
ズンジャカポロロン ズンジャカポロロン・・
(しかし、こんな幸せも終わる・・私が終わらせるんだ)

111dama159
ナナコマ「ぼっちゃん、上手どすよ!」
サモハン「お姉さんも!」
(優しくされるほど苦しい・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

111dama160
ナナコマ「今夜はむちゃ楽しかったわ、皆のおかげで」
マジョリン「私もw」

111dama161
マジョリン「でも毎日こんな感じだよ」
ナナコマ「そうどすか・・」

111dama162
ナナコマ「あたしたち、明日でお別れどすな」
マジョリン「・・・」

111dama163
マジョリン「ナナコマさん・・行くあてがないなら、一緒に旅を続けない?」
ナナコマ「えっ」

111dama164
ナナコマ「そないな、あたしなんもでけへんし、足手まといどすし・・」
マジョリン「大丈夫、皆そうして欲しいって言ってたから!」

111dama165
ナナコマ「じゃあ・・ほんまに無理じゃなければ・・お願いしたいどす」
マジョリン「やった!」

111dama166
ナナコマ「ぐすぐすっ」
マジョリン(ナナコマさん、ずっと孤独だったのね・・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

111dama167
「くか~~~~~~」

111dama168
(ごめんねマジョリン・・今からあなたの幸せを終わらせにゆくの)

111dama169
(自分で愚かだと分かっていても・・生き方は変えられない!)

111dama170
(勇者の部屋はこっちか・・)
ガチャリッ
「!」

111dama171
サモハン「ふあ~、ションベンションベンっと」
(なんだ、ぼっちゃんか・・)

111dama172
サモハン「あれ、お姉さんもションって・・え!」
ナナコマ「ぼっちゃん、こっち見て♡」

111dama173
ぱい~~~んっ
サモハン「ドゥ―――――――ン!」
ズシャアッ

111dama174
(気持ちいいほどよく決まるw)
ぷしゅううううううううう・・ピクピクッ

111dama175
(勇者はまだ起きている・・必勝の色仕掛けでゆくか!)

111dama176
ナナコマ「しつれいしまぁす♡」
イーニク「どうした、こんな時間に」

111dama177
ナナコマ「今日は、何やらなんまで有難う御座やはった。御恩は一生忘れまへん!」
ぺこりっ
イーニク「気にすんな」

111dama179
ナナコマ「うち、勇者はんみたいな立派な方に抱かれてみたおす・・」
イーニク「お断りだ!」

111dama180
イーニク「ハニートラップにかかるほど俺は愚かではない」
ナナコマ「えげつない、なんを言うとるのどすか!」

111dama181
イーニク「一つ。俺らが勇者一行と分かる手掛かりはないこと。
      一つ。犯された女が男に抱き着くなどありえないこと。
      一つ。方言が不自然なこと、などなど・・お前さん未熟だなw」
ナナコマ「くっ!」

111dama182
ナナコマ「くっそお・・初めから分かってて、からかいやがったな?」
スチャッ

111dama183
ナナコマ「必殺の苦無、受けてみろ!」
ビュゥゥゥゥン!ッ

111dama184
イーニク「たった四本で必殺とは、笑わせる」
すっ・・

111dama185
イーニク「忍法、二指真空把!」
しゅぱぱぱぱぱぱっ

111dama186
ナナコマ「ひぃ!?」
ビュンッ!

111dama187
ガッ!
ガッ!
ガッ!
ガッ!

111dama188
ぱい~~~んっ
イーニク「動いてんじゃねー。ちゃんと外してやっている」

111dama189
へなへなへなっ
ナナコマ「今のは、上級忍者しか使えない技・・」

111dama190
イーニク「そう、おれは元忍者だ!」
バンッ!