2ntブログ

~Sexy Quest~⑫

111dama260
イーニク「突然だが、皆に重大発表がある」
サモハン「え、何ですか改まって」

111dama261
イーニク「ナナコマは今日て別れるはずだったが・・今後もPTメンバーとして旅を続けることになった」
サモハン「うっそ?やったw」
マジョリン「これからもよろしくね!」

111dama262
イーニク「なんたって、故郷に帰っても身寄りが・・」
ナナコマ「ごめんなさい!」

111dama263
イーニク「ナナコマ、無理するな・・」
ナナコマ「もう嘘はつきたくないの!」

111dama264
ナナコマ「私は魔王にやとわれた暗殺者・・本当は、皆を殺すつもりで近付いたのよ!」

111dama265
マジョリン「そんなの今さら言われても・・ねw」
サモハン「初めから分かってますよw」
「!」

111dama266
サモハン「僕らが勇者だって、初めから知ってんだもん」
マジョリン「乱暴されたわりにはケロッとしてるしw」
ピクピク・・

111dama267
イーニク「ま、オツムはこんなだから皆で支えてやってくれ」
ナナコマ「おのれイーニク!」

111dama268
ナナコマ「処女膜かえせ!!」
イーニク「ちょっと待、何を言って・・」
にんじゃ ナナコマが なかまになった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

111dama269
最果ての魔王城。
ドオオォォォォォォォオン・・・

111dama270
宰相スケキヨ「暗殺者ナナコマが、寝返って御座います!」
魔王「ぬあにぃぃぃぃい!?」

111dama271
魔王「ワシを裏切りおってぇ・・直接出向いてぶち殺してやりたいわ!ふぅふぅ」
スケキヨ「お気持ちお察しします、王よ」

111dama272
スケキヨ「されど奴らは下等生物!御自ら出向かれては、末代の恥となりまするw」
ぺろりっ

111dama275
魔王「貴様のせいじゃー!」
ビーーーーーーーーーームッ
スケキヨ「ああんっ!」

~続く!~