2ntブログ

てにっくす! ~Sexy Quest~番外編

1teni1
奇跡のJK・麻条 凛(まじょう りん)は、太平洋オープントーナメント決勝まで上り詰めた。
パッコン パッコン・・

1teni2
佐茂 範志郎(さも はんしろう)
凛を鍛え上げた、カリスマトレーナーである、
「凛ちゃん、頑張れ!」

1teni3
悪徳トレーナー「ふ、さすがは天才JK・・だがプロの世界は甘くないヨ!」

1teni4
凛(くっそー、勝てない相手じゃないのに・・変な向かい風が!)

1teni5
全米一位、ジェーン。
「ポーーーーゥッ!」
パッコンッ

1teni6
スカッ
凛「だああ、またミスった!」


1teni7
審判「シックスナイン・ラブジュース!」
わーーーーーーー

1teni8
凛「この大会、何かおかしい!」
佐茂「焦らないで、じっくり見てゆこう!」

1teni9
悪徳トレーナー「ずいぶん苦戦しているなw」
ジェーン「くっそー小娘が!」

1teni10
「アナル・ファッキュー!」
ドンッ

1teni11
凛「ちょっと審判、あの人注意してよ!」
佐茂「明らかなテニス憲章違反です!」
審判「え?」

1teni12
審判「悪いが、私は買収されてるから何も言えないんだw」
佐茂・凛「え!?」

1teni13
ジェーン「ファザー・ファッカー、イエロービッチ!」
審判「やれやれ、やんちゃな娘さんだねw」
ぽかーーーーん・・

1teni14
悪徳トレーナー「ふふ・・スポーツ賭博で莫大な金が動くんだ、審判の買収など当たり前なのだよ」

1teni15
凛「くやしー、何が何でも勝ちたくなってきた!」
ぷんぷんっ

1teni16
凛「さもはん、”ヒミツのお薬”お願い!」
佐茂「OK、待ってて!」

1teni17
(休憩中)

1teni18
(休憩中)

1teni19
佐茂「凛ちゃん、お待たせ!」
凛「待ってました!」

1teni20
佐茂「作りたてだからね」
凛「ふふ、これこれw」
説明しよう!
”ヒミツのお薬”とは・・佐茂範志郎が独自に開発した秘薬で、飲むと運動能力が劇的に高まるのだ!(その精製方法は、凛にさえ明かされていない!)

1teni21
凛「んっんっんっんっ」
ちゅるちゅる♡

1teni22
ねちゃねちゃっ
ごっくん♡
(今日はいつになく濃厚・・喉に張り付く!)

1teni23
ぽわわ~~~~ん
佐茂(ああ・・僕はなんてことをしているんだ・・)
凛「さもはん!ちょっと!」

1teni24
凛「おかわり!」
佐茂「ええ!?まだ飲むの」

1teni25
ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
審判「休憩時間終了!」

1teni26
凛「よーし、やってやるぜ!」
佐茂「君なら勝てる!」

1teni27
悪徳トレーナー「お前の勝ちは揺るがない、気楽になw」
ジェーン「うっす・・」

1teni28
審判「後半戦開始!」
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

1teni29
ジェーン「そのかわいい顔、傷物にしてやる!」
ふわぁ・・

1teni30
ジェーン「ポーーーーーーゥ!」
パッコン!

1teni31
凛「あなたで試してあげる・・」
すぅっ

1teni32
ジェーン(逆手持ち・・知らない、あんな構え!)

1teni32a
凛「アニメの再放送で、散々見た必殺技・・」
ザンッ!

1teni33
「アバンチュール・ストラッシュ!」
パッコンッ!

1teni35
ズギャ――――――ン!
「ポゥ!?」

1teni36
ズシャアアアッ
悪徳トレーナー「立て、立つんだジェーー――ン!」
審判「ありゃ病院送りだな・・」

1teni37
審判「TKO!勝者、麻条 凛!」
わーーーーーーーーーーーーーーっ

1teni38
悪徳トレーナー「こんなのドーピングに決まっている!この場で検査を!」

1teni39
凛「どうしよう、”あれ”がばれちゃうよ・・」
佐茂「大丈夫さ!」

1teni40
審判「お茶とすり替えないように、脱ぐところからチャックするよ!」
凛「うう、やだよう・・」

1teni41
凛「さもはん、何か異常ない?」
佐茂「大丈夫、すっごく綺麗!!はぁはぁ」

1teni42
凛「うん・・」

1teni43
凛「そんな見られてたら出せないよ!」
審判「そこを何とか出すんです!」
佐茂「凛ちゃん頑張って!」

1teni44
凛「う~~~~~~ん」ぷるぷる・・
審判「ほら、君も彼女だけに頑張らせないで!」

1teni45
審判「おなかをもにょもにょしてあげなさい!」
佐茂”え!?”

1teni46
凛「ああ、駄目だよそんなにしたら!」
もにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょ
佐茂「さあ、出していいんだよ凛ちゃん!」

1teni47
凛「ああ~~~~~~~~~~~~!」
チョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボチョボ

1teni48
審判(素晴らしいOSHIKKOだった!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1teni49
審判「検査結果を発表いたします!」
ざわざわざ・・

1teni50
「麻条 凛(17)の尿は、キャンディをペロペロし過ぎな為にビタミンCが多く・・」

1teni51
「生理直後だったため、若干の経血が混じっておりましたが・・」

1teni52
「その性質は健康そのもの!違法な薬物反応は皆無でありました!」

1teni53
「よって判定は覆らず!太平洋オープントーナメントは麻条 凛の優勝です!」
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
凛「有難う、さもはん!」

1teni54
佐茂「全部凛ちゃんが頑張ったからさ!」
ぎゅっ♡

1teni55
悪徳トレーナー「貴様、どうして尿にドーピング剤を混ぜなかった!?」
審判「あの子らが余りにも純粋なもんでね、フフ」

1teni56
「大人の手で汚すなど・・とても出来なかったのさ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1teni57
大会から一週間後・・

1teni58
凛「大分疲れも取れてきたよ」
佐茂「じゃあ、またテニスの練習始めようか」

1teni59
凛「テニスはもういいよ。飽きちゃった」
佐茂「ええ!?」

1teni60
佐茂「二人で世界制覇するって約束したのに!」
凛「だってつまんないんだもん・・」

1teni61
凛「フフ・・さもはんは、まだ私という人を分かっていないな。持ってて!」
佐茂「ええ?」

1teni62
凛「ジャンっ次はこっちで頂点を極めるの!」
ドンッ!

1teni63
凛「さっそくお風呂で練習よ・・ってそれ私の!」
佐茂「うん・・ぺろぺろ」

二人の旅は続く!