2ntブログ

めおとっくす! ~Sexy Quest番外編~

1samoka1
範志郎「はぁはぁ、今日も遅くなった」

1samoka2
範志郎「凛ちゃんただいまー!」
凛「ん、やっと旦那のお帰りか」

1samoka3
凛「お疲れ様、課長♡」
範志郎「おっとっとw」

1samoka4
ごきゅごきゅごきゅ・・

1samoka5
範志郎「かああっ美味い!」
凛「おやじ臭w」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1samoka6
範志郎「そいつのせいで、新人の子にも勘違いされちゃってさーブツブツ」
凛「仕方ないよ」

1samoka7
凛「好きな子に嫌われたくなくて、悪気はなかったと思うな!」
範志郎「そーかもしれないけど」

1samoka8
凛「・・課長になってから、少し頑張りすぎなんじゃない?いきなり髭生やすし」
範志郎「僕は舐められやすいからさ」

1samoka9
凛「肩ひじ張ってると、いつもの範志郎らしくないな!」
範志郎「そう?」

1samoka10
範志郎「・・君の言うとおり、自然体でゆくよ」
凛「そうこなくちゃ!」

1samoka11
凛「それともう一つ・・」

1samoka12
凛「職場でエロ画像見んな!馬鹿か!」
パコ----ンッ
範志郎「ひゃっw」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1samoka13
そりそり・・

1samoka14
凛「大分きれいに剃れたよ」
範志郎「んー」

1samokq15
範志郎「ねえ凛ちゃん・・」
凛「何?」
にっこり♡

1samokq16
範志郎「いいかげんセッ○スしません?触らせてもくれない・・」
凛「まだ駄目!」

~夫婦の旅は続く!~