2ntブログ

男の友情(エロニケーション)

1dotetomo1
ここはsexy商事(有)。
佐茂課長「ほらスケキヨ君、これがさくらちゃんだよ」
スケキヨ「おお、ベリィ・プリティ!」

1dotetomo2
スケキヨ「フル勃起もんですね、垂涎とまらねぇっす!」
佐茂課長「このパイオツをクリックするとね・・」

1dotetomo3
”ああん!””ひあ!””
スケキヨ「ちょっと私にもやらして下さい!」
佐茂課長(ふふ。男同士の親睦を図るには、エロが一番だな!)

1dotetomo4
百合奈「う、何やってるんですか仕事中に・・」
佐茂課長・スケキヨ「麻比奈さん!?」

1dotetomo5
スケキヨ「百合奈さん違うんです、課長が無理やり僕を!」
佐茂課長「ちょっ!」

1dotetomo6
スケキヨ「こんな卑猥なの見せられて、僕だって迷惑です!」
佐茂課長(!?)
こうして男同士の友情は瓦解した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は私のズリネタ紹介です。二つとも洋物ですが^q^

ttp://www.xvideos.com/video7766492/a_pearl_necklace_jessica_and_dave_
顔は稲田朋美防衛大臣に似ているが(嫌いじゃない)、私のドストライクな体型。エロい!
「Jessica and Dave」で調べると出てくる。

ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56d6e54965762
偶然見つけたんだけど、「Nikki Wolfe(ニッキ・ウルフ)」という人らしい。
よく知らないけれど、ハニセレでも愛好される2Bって方に、なんか似てますよね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お口直し
水原弘「サバの女王」
https://www.youtube.com/watch?v=NwpVBy7hnho