2ntブログ

シュールレアリスト・正宗①

1memento1
ドンッ!

1memento2
バンッ!

1memento3
ズウゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッ!

1memento4
正宗「シュールが俺を呼んでいる・・今日はハロワ行ってる場合じゃねえぞ」
この男・・30代独身で求職中の「シュールレアリスト」である。

1memento5
ザアアアァァァァァァァァァァアアアアァァァァァァ・・・

1memento6
「シュールレアリスト・正宗」
ドンッ!

1memento7
ザッザッザッ
「しっかし暗いなあ、当たり前か」

1memento8
しくしくしくしく・・
シャーーーーーーー
「すすり泣く声、水音?」

1memento9
ドンッ!
「しくしくしくしく・・」
シャーーーー

1memento10
正宗「君、こんなところで何をやってるんだ?」
謎のJK「きゃっ」
シャーーーー

1memento11
謎のJK「見てのとおり、おシッコ中なんです!見ないでください!」
シャーーーー
正宗「おっと、これは失敬」

1memento12
謎のJK[しくしく」
シャーーーー
正宗(凄い量のおシッコしてたな、なんか泣いてたし)

1memento13
謎のJK[ああ、やっぱり待ってお兄さん」
シャーーーー
正宗「何か御用ですか?」

1memento14
謎のJK[見てのとおり、おシッコが止まらないんです。助けてください!」
シャーーーー
正宗「そうは言われましても・・」

1memento15
正宗「僕は医学的知識もないしなあ・・」
謎のJK[もう何日も出てて、ここから動けないんです!」
シャーーーー

1memento16
ピチャピチャッ
正宗「とりあえず、見るだけ見ますけど・・」
シャーーーー

1memento17
正宗「確かに、止まりそうもない勢いで出てますね」
謎のJK(この人・・私のおシッコで汚れても平気なの?ドキドキ)
シャーーーー

1memento18
正宗「ちょっと失礼」
つぷっ
謎のJK「ひゃん!」

1memento19
正宗「指で栓をしてみたけど、どうですか?」
謎のJK「どんどんおなかが苦しくなるよぉ・・」

1memento20
ちゅぽんっ、ぷっしゃーーー!
正宗「栓をするって選択肢は無しか・・」
謎のJK「うええぇぇぇぇええん」

1memento21
謎のJK「百合奈、ママと喧嘩して出てきたらこんなになって・・もう帰れないよぉ!」
シャーーーー

1memento22
正宗「大丈夫、シュールレアリストの私が何とかしてみせる!ちゅばちゅば・・」
百合奈「有難うお兄ちゃん・・しくしくしくしく・・」
シャ――――

1memento23
正宗(む、この味は!)
百合奈「しくしくしく」
シャーーーー

1memento24
正宗「百合奈ちゃん、お兄さんをよく見ていて・・」
百合奈「え・・うん」
シャーーーー

1memento25
正宗「10度・・」
シャーーーー

1memento26
正宗「20度・・」
ニヤリッ
シャーーーー

1memento27
正宗「30度!」
くわ!

1memento28
百合奈「わあ、何なのお兄ちゃん!面白いね!」
パアアァァァァッ

1memento29
百合奈「こう?W」
にやりっ
正宗「30度のときにフルスマイルだから!」

1memento30
正宗「まあ別に何でもいいよW」
百合奈「スマイル!」
にやにや・・

1memento31
正宗「ほら、百合奈ちゃん見て!」
百合奈「え・・」

1memento32
正宗「おシッコ止まってるよ!」
百合奈「本当だ!何でなのお兄ちゃん!」

1memento33
正宗「その秘密はこれさ、ちょっと舐めてみて・・」
百合奈「うん」

1memento34
百合奈「なにこえ、ひょっぱあぁい・・ちゅばちゅば」
正宗「君のおシッコね」

1memento35
正宗「普通、おシッコはしょっぱくないんだ」
百合奈「んっんっちゅばちゅば」

1memento36
正宗「目から出し切れない涙が、膀胱からも出てしまったというわけさ!」
ドンッ!

1memento37
百合奈「有難うお兄ちゃん・・安心したら、涙がW」
じょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろじょろ
正宗「今度は笑い泣きかい?やれやれ!」

こうしてまた、迷える子羊がシュールレアリストによって救われた。
己自身が救われる日は来るのか・・正宗の旅は続く!