2ntブログ

時空の風と俺と②

gen32_result.jpg
時空保全部隊支部「スケキヨ・ターミナル」
ぐわんぐわんぐわん・・

gen33_result.jpg
スケキヨ『今から2名で帰還する。セキュリティー解除してくれ』
謎の女性「了解です!」

gen34_result.jpg
ペッポップッペッピピッ

gen35_result.jpg
ギュイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィィィン!


gen36_result.jpg
バリバリバリバリバリッ
源之介「ちょ、マジでワープしちまった・・すげえ!」
スケキヨ「ここが我らの拠点、スケキヨ・ターミナルさ」

gen37_result.jpg
源之介「駄目だ、びびって腰が抜けた」
スケキヨ「ほら、わが部下たちのお出迎えだよ」
「隊長、ご苦労様です!」

gen38_result.jpg
スケキヨ「サイボーグのマーフィーだ。雑用から力仕事まで何でもしてくれる」
マーフィー「ハジメマシテ、マーフィーデス。ダイジョウブデスカ?」
源之介「どうもすみませんw(見栄えやばいけど、いい人?っぽいな)」

gen39_result.jpg
スケキヨ「そして・・君とタッグを組むことになる、ミヤモト・ミエ君だ。彼女に何でも聞くとよい」
シャキッ
源之介「藤井源之介です、よろしく(この娘、めっちゃカワイイじゃねーか!)」

gen40_result.jpg
パシィッ

gen41_result.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

gen42_result.jpg
スケキヨ「よし、次行くぞ!」
ザッ!

続く!