2ntブログ

あまれすっ!②

1ama23_result.jpg
アレクサンダー学園・体育館
ドンッ!

1ama24_result.jpg
理事長「二人とも、準備はいいわね」
アキコ「いつでもオッケーだよ」
山元「・・・」

1ama25_result.jpg
理事長「真也ちゃんはアマレスルールで、アキコは顔面と金的以外・・」
山元「何でもありで結構ですよ!」

1ama27_result.jpg
山元「じゃないと、スポーツと喧嘩どっちが上か・・分からないでしょ」
アキコ「おうおう、余裕かましてくれるじゃねーか!」

1ama28_result.jpg
アキコ「顔の形変えてやるからな・・覚悟しろよ」
バキボキッ

1ama29_result.jpg
理事長「はじめ!」
ピ――――――――――ッ
アキコ「っしゃあ!」

1ama30_result.jpg
アキコ「ふふ(レスリングは組み合うスポーツ・・掴まれなけりゃ絶対に負けない!)」

1ama31_result.jpg
アキコ(・・にしても、構えも出来ないのか?こいつ、とんだ素人だなw)

1ama32_result.jpg
アキコ(頸椎いただき!)
シュッ

1ama33_result.jpg
ブオンッ
アキコ「え、消えた!?」

1ama34_result.jpg
ガシイッ
山元「タックルが基本のレスリングにハイキックとはな」
アキコ「ひっ」

1ama35_result.jpg
山元「ふんっ」
ドスンッ!
アキコ「っああ」

1ama36_result.jpg
ググググッ
アキコ(くそ、全然抜けられない!)
理事長「ワン、ツー、スリー、フォール!」

1ama37_result.jpg
山元「まず1回目」
げしっ
アキコ「ぎゃっ」

1ama38_result.jpg
アキコ「くそ、何がフォールだ!何のダメージにもならないっつーの!」

1ama39_result.jpg
アキコ「殺人ラッシュ、見せてやるぜ!」
ダッ

1ama40_result.jpg
アキコ「オラオラオラオラオラオラオラオラー!」
山元「む、なかなか良いコンビネーションだ」

1ama41_result.jpg
山元「うう・・」
アキコ「へ、うつむきやがった!必殺・・」

1ama42_result.jpg
アキコ「しょーりゅーけんっ!」
ブオンッ

1ama43_result.jpg
アキコ(のけぞるスウェーだと?馬鹿な!)
山元「必殺って言ってんのによお・・」

1ama44_result.jpg
山元「かわされたら必殺にならねえじゃねえか!」
ガシイッ
アキコ「わわ、離せ」

1ama45_result.jpg
山元「ふんっ」
ボスンッ!
アキコ「「ぎゃっ」

1ama46_result.jpg
理事長「フォール!」
アキコ「ちっくしょう、抜けられない・・」
山元「2度目」

1ama47_result.jpg
その後、山元のフォールラッシュは続いた。
理事長「ワン、ツー、スリー、フォール!」
アキコ「ちくしょう、どけー!」
山元「15回目」

1ama48_result.jpg
理事長「さりげなくヴァージンチェック・・よし!」
アキコ「だーやめろ!」
山元「おいおい」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ama49_result.jpg
アキコ「もう一回だ、はあはあ」
理事長「いい加減になさい、アンタの負けよ・・」
アキコ「ババアは引っ込んでろよ!」

1ama50_result.jpg
理事長「お黙り!」
ピシャンッツ
アキコ「ああ!」

1ama51_result.jpg
理事長「このマットがあるからいいものの・・路上だったら何回死んでるのよ?」
アキコ「そ、それは・・」

1ama52_result.jpg
理事長「認めなさい、あんたはアマレスに負けたのよ!」
アキコ「う、ぐすぐす」

1ama53_result.jpg
山元「アマレスは喧嘩と違い、相手を傷つけない・・だから、勝っても負けても強くなれる!」
ファサッ
アキコ「!」

1ama54_result.jpg
山元「だが喧嘩は相手を傷付け、恨みを買う・・そんな世界で、どこまで強くなれると思う?」
ドッキン♡

120171226205454223_result.jpg
山元「シャワーを浴びて来い、今日から特訓開始だ!」
アキコ「・・はい!」

続く!