2ntブログ

あまれすっ!③

1ama56_result.jpg
一、アマレス部は朝のロードワークから始めるべし。
ズルズルズルズルズルッ
理事長「ほら、あと15キロ!」
アキコ「まじかよッはあはあ・・」

1ama57_result.jpg
一、時々組手にローションを用いるべし。
アキコ「くそ、全然掴めない!」
ぬるぬるねちゃねちゃっ
山元「掌で掴むな、蛇のように絡め!」

1ama58_result.jpg
一、トレーニング後のマッサージは迅速かつ入念に行うべし。
理事長「もっとインナーマッスルを緩めなさい!」
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
アキコ「ああああああ!」

1ama59_result.jpg
アキコは授業も出席するようになり、落第だけは免れた。
先生「であるからして・・」
アキコ「ぐお~ぐお~!」

1ama60_result.jpg
アマレス部・部室(保健室)
アキコ「あっあ・・今日もよく頑張ったぁ!」

1ama61_result.jpg
アキコ「日に日に強くなっている気がする」
理事長「なかなか頑張ってるわね!」
山元「・・・」

1ama62_result.jpg
山元「理事長、一つ大きな問題を忘れていませんか」

1ama63_result.jpg
山元「アマレスで世界制覇するのが我々の目的・・であるならば!」
理事長「であるならば?」

1ama64_result.jpg
山元「団体競技で勝たなければならない!そのためには最低でも5人、部員を育てなければなりません!」
理事長「そ、その通りなのだわ!」

1ama65_result.jpg
理事長「アキコ、あんたの友達を入部させなさい!」
アキコ「え~いきなりそんなこと言われても・・」

1ama66_result.jpg
アキコ「友達と言ったら麗華ぐらいしかいないよ?」
氷室先生(友達って、いつから!)
理事長「だと思ったわ・・」

1ama67_result.jpg
山元「じゃあ、誰も友達が居なさそうな奴ならいるでしょう?」
ドンッ!

1ama68_result.jpg
理事長「なるほど!そういう子らもアマレスで鍛えれば・・」
山元「お互いに高め合う友、ライバルとなれるでしょう!」

1ama69_result.jpg
山元「どうだ、心当たりは?」
アキコ「・・あいつだ」

来年に続く!