2ntブログ

あまれすっ!④

1ama70_result.jpg
アレクサンダー学園・正門
アキコ「大体今ぐらいに来るんだよ」
理事長「もう昼休みじゃないの!」

1ama71_result.jpg
理事長「一体どんな娘なの?」
アキコ「えー名前はわからないんだけど」

1ama72_result.jpg
アキコ「変な黒い服と、木でできたサンダルを履いてるかな」
理事長「はて・・」

1ama73_result.jpg
コランコロンッコランコロンッ
「紅もゆる岡の花~」

1ama74_result.jpg
コランコロンッコランコロンッ
アキコ「ほら、さっそく来た!」
理事長「あの娘は先月転校してきた・・」

1ama75_result.jpg
理事長「犬山空手十段、鴨池まつり!」
ドンッ!
まつり「月こそかかれ吉田山~っと・・」

1ama76_result.jpg
理事長「鴨池さん、うちの制服はどうしたの!」
まつり「セーラーは、どうも肌に合わんのじゃw」

1ama77_result.jpg
まつり「にしても、二人してわしの生活指導かい・・暇じゃのう」
理事長「ほら、あんたから言いなさい!」
アキコ「えー苦手だなあ、こういうのw」

1ama78_result.jpg
アキコ「アマレス部に入ってさ!一緒に練習したりシャワー浴びたりしよう!」
まつり「ぜってーヤダ」

1ama79_result.jpg
アキコ「ほら、ババアのせいで断られた!」
理事長「あんたの言い方が悪いのよ!」
まつり「こらこら理由を聞かんかーい」

1ama80_result.jpg
まつり「うちはオネショが治らんうちから空手一筋馬鹿になり・・今まで無敗でやってきたんじゃ!」

1ama81_result.jpg
まつり「広島は15で完全制覇してしまったけん・・今度は東京を制覇するつもりで来たんじゃ」
アキコ(こいつ、以前の私にそっくりだな!)

1ama82_result.jpg
アキコ「じゃあさ、勝負して勝った方が何でも言うこと聞くってのはどう?」
理事長「ちょっとアキコ・・」
まつり「なるほど、負けたらアマレス部入れ言うんか!面白い」

1ama83_result.jpg
まつり「わしが勝ったら・・ふふ、汗まみれの道着を毎日洗ってもらおうかのう!」

続く!