2ntブログ

スウィート・スクキュア!⑤ ~恐怖の転校生~その④

mina100
穴太郎「ショ・チョ・ウ・ガ アッ・タ・ノ・ハ イ・ツ・ダ」
葉月「しょ、小6の時です!」
優芽「しょちょう・・って何?」

mina101
穴太郎「オ・ナ・ニー・ハ ド・レ・ク・ラ・イ シ・テ・イ・ル・ノ・カ」
葉月「う、毎日・・しています・・」
優芽「おなにーって何?」

mina102
穴太郎「いいよ君たち・・マッコリさんは凄く喜んでるよ!(たまんねー!!って俺の中から何か・・来る!?)」
ぞくぞくぞくっ

mina103
穴太郎「きしゃぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!」
葉月「ど、どうしたの!?」
優芽「穴太郎くん?」

mina104
ドリュルルルゥゥウウウウウゥゥンッ!
穴太郎デビル「HAAAAA!やっと肉体を乗っ取れたわ!」
葉月・優芽「きゃぁぁぁぁぁ!」

mina105
穴太郎「馴染む・・悪にドス汚れたこの少年・・すごく馴染むぞ!」
シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ

mina106
穴太郎「KUA!」
ドカッ ガッシャンッ
葉月・優芽「ひゃっ!?」

mina107
穴太郎「うぬらの軟肉・・奥の奥までねぶりつくしてくれるわ!」
葉月・優芽「いや~~~~~~!」
「そこまでよ!」

mina108
葉月・優芽「西野先生!」
西野先生「猫型動物霊!生徒に手出しはさせないっ」
ドンッ!

mina109
「ぬぁんだ、きさま・・なぜ俺の正体を・・」
「見栄えよ!」

mina110
西野先生「瞬着、破魔のかんざし!」
シュパァ!

mina111
たゆゆんっ♡

mina112
ばゆゆんっ♡

mina113
「戦乱を駆ける乙女の純心!」
カッ!

mina114
「スク・ムラマサ!」
ドッキュン♡

mina115
スク・ムラマサ「さあ、私の後ろへ!」
葉月・優芽「スク・ムラマサ、がんばれ!」

mina116
穴太郎デビル「刀とは勇ましいのう・・かかって来るがよい!」
スク・ムラマサ「ふふ、真っ二つにしてあげる!」

mina117
スク・ムラマサ「滅っ!破っ!」
ヴゥンッヴゥンッ
穴太郎デビル「ほれほれっどうした?」

mina118
スク・ムラマサ(この刀、なんて使いづらいの!重いし持ちにくいし・・)
穴太郎デビル「ふふ、当たらんなぁ~!」
説明しよう!
”破魔のかんざし”は完成したばかりで、今初めて使用したのだ!

mina119
スク・ムラマサ「邪っ!」
ヴゥンッ
穴太郎デビル「ふん、そんな”なまくら”を振り回されても怖くないわ!」

mina121
穴太郎デビル「猫投げ!」
スシャァンッ
スク・ムラマサ「ああっ」

mina122
穴太郎デビル「ふふ、とことん付き合ってやるぞ・・心が折れるまでな!」
スク・ムラマサ「く、冗談じゃないわ!」
カランッ

mina123
スク・ムラマサ(この刀、本当は欠陥品じゃないの?響・・)
キラッ

~続く~