2ntブログ

春い青⑥

honobo39.jpg
うるはとヌル男は、老人を森の中の家まで送り届けた。
老人「ちょうど薬入れの求心が切れてしまってなぁ」

honobo40.jpg
老人「危うく死ぬところじゃったよ、君らは命の恩人じゃ!」
うるは「そりゃラッキーだったな。ぱくぱく」

honobo41.jpg
ヌル男「ところで、おじいさんは一人暮らしなんですか?」
老人「そうじゃ。家内が死んでから10年になる」

honobo42.jpg
うるは「こんな山奥だし不便だろ、今日みたいなこともあるし」
老人「まあ・・しかし、土地の管理をせんといかんのじゃ」

honobo43.jpg
老人「実は、この山で貴重なキノコを栽培しておってな。手入れが大変なんじゃ」
うるは・ヌル男「えっ」

honobo44.jpg
老人「また、それを狙った盗人が出るんじゃよ。最近は100万ぐらい損失が出たわ」
ヌル男「そ、それは、大変ですね・・」

honobo45.jpg
ヌル男「あれ、体がしびれて・・」
うるは「アタシも・・なんか変だぞ?」

honobo46.jpg
ドシャーーーンッ
老人「ふぉふぉふぉ、盗人どもが見事に引っかかりおって!」

honobo47.jpg
うるは(薬を盛られたのか、意識が・・)
老人「二度と手を出せんよう、徹底的に懲らしめてくれるぞw」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント