2ntブログ

春い青①

honobo1.jpg
キーンコーンカーンコーン・・
私立・無明学園は正午を迎えていた。

honobo2.jpg
肝井ヌル男(16)
「はあ、よかった!誰も居ない」

honobo3.jpg
説明しよう・・彼は転校早々に不良グループに目を付けられ、逃げながらのランチタイムなのだ!
「はあ、なんで僕は何処でもいじめられるんだろう」

honobo4.jpg
ドンッ
不良A「お、こんなところに隠れてやがった!」
ヌル男「ひいっっ」

honobo5.jpg
不良B「お金貸してくれるって言ったじゃん、アイコンタクトでw」
不良C「集金の手間かけさせんじゃねーYO」
ヌル男「そんな滅茶苦茶言われても!」

honobo6.jpg
ヌル男「今日は体操着を買うのに金が必要で・・」
不良A「めんどくせー、脱がせろ!」

honobo7.jpg
不良B「二度と逆らえねぇように、ア○スも撮影してやっかw」
ヌル男「やめてーーーーーーー!」
女の声「うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

honobo8.jpg
キラッ
「ゴミ共がぁ、人の昼寝を邪魔しやがって」
不良ABC「あ、あなたは・・」

honobo9.jpg
「生きたまま挽肉にしてくれんぞ!?」
ドンッ
「東雲(しののめ)うるは、さん!」

honobo10.jpg
不良BC「失礼しました~!」
不良A「ま、まって・・」
うるは「次はコロス!」

honobo11.jpg
ドキドキッ
(凄い・・あの不良共が、たった一声で!しかもカワイイ!!)

honobo12.jpg
うるは「コレ、お前の昼飯か?もらうぞ」
ヌル男「も、もちろんです!助けてもらったお礼に・・」

honobo13.jpg
うるは「あと五千円貸してくれ。多分返さないけど」
ヌル男「あ、全然OKです!!」

うるはにすっかり魅了されたヌル男は、自分がカツアゲされてることにも気付かないのであった。

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント