2ntブログ

春い青②

honobo14.jpg
うるはは当然の様にヌル男から昼飯を貰うようになった。
うるは「そう言えばお前、バイトやってんのか?」
ヌル男「いえ、してないっす」

honobo15.jpg
うるは「じゃあ、飲み食いする金は小遣いから?」
ヌル男「まあ、そうっすね」
うるは「そりゃ駄目だろ!」

honobo16.jpg
うるは「それじゃ、アタシがカツアゲするのは、お前のパパやママの金ってことになるだろ」
ヌル男「た、確かに・・」

honobo17.jpg
うるは「アタシがいじめてるのはお前なんだから、お前の懐が痛まなきゃ気持ち悪いだろーが」
ヌル男(その通りだ・・それに気付かなかったなんて、僕は最低だ!)

honobo18.jpg
うるは「ま、お前さえ良ければアタシのバイト手伝わせてやるぞ」
ヌル男「ぜひ、お願いします!」

<続く>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント